実話②です。
毎朝満員電車の特急で通勤してますが、中には毎日痴漢させてくれる女性さんがいることに驚いています。
最初は手の甲が触れるか触れないかで、そのままにしておいて、だんだん押し当てる強さを強くしていきます。電車の揺れに合わせてお尻をサワサワする感じでお触りします。ここで嫌なら女性さんは手で払いのけたり、後を振りかえるしぐさをします。その時は無理強いはせずに、お触りはやめるようにしています。
あきらかにお尻を触られてると認識できるような触り方をしても、気が付かない振りをしている女性さんには、お尻をさわさわ触る動きから、人差し指を一本にして、お尻のわれめに指をはわせます。電車の揺れに合わせて、お尻のわれめを上下に擦るように動かします。それでも気付かない振りをしている場合は、指をお尻の穴やオマンコ付近まで深く潜り込ませて、指は一切動かさずに強く押さえるだけで少し様子を見ます。強くおさえているので、完全に痴漢されていることは認識出来ているはずです。ここまでして何も言われない時は、いよいよ
オマンコをクチュクチュと触りまくります。
こんな感じで痴漢してますが、不思議とまた次の日も、その次の日も同じ場所に乗ってくる女性さんが、ここ数十年で何十人もいました。
1回、暗黙の了解が出来れば、二回目からはもっと大胆に乗ったすぐからお触り開始です。直接オマンコを触られてくれる女性さんもいれば、手を前から回してお触りさせてくれたり、夏の薄着の時は、Tシャツの下から手を入れて、おっぱいを触ったり してました。
嘘だろ と思われるかもしれませんが、絶対に隣の人からも見えないやり方でやってました。
また一切声もかけない、後を追わない も暗黙のルールになってました。
※元投稿はこちら >>