あまり聞いたことないビーチだったけど近くの子なのか小学生くらいの子達が大勢いたのを覚えてるよ。
ベンチ横にシートを引いて、日焼け止め塗るからと、うつ伏せで寝かされて、クリームを足首からゆっくり塗りだし、上に上に上がってきたMの手がショーパンの前のボタンをパチンと外しジッパーを下ろすんだよ。りんの必死の抵抗も虚しく耳元で「みんな水着やと思うから大丈夫や」なんて、ここでも訳の分からない事を言いながら、力ずくでショーパンをりんの足首から抜き取り!とうとう大勢の前でTシャツとパンティ姿にさせられたんだよ。(サテン地の白紐パン)
りんは、息苦しさと動悸が激しくここから消えたいと思ったよ~。
でも慣れって怖くて時間が経つとホント周りはりんがパンティ姿だって事は誰にも気づかれてないのがわかって、今度は仰向けになって日焼け止め塗ってもらったんだ。
お股はもう濡れ濡れ~恥ずかしい!
3年も前の事だから記憶が曖昧で記憶が薄い所は許してね。
どれくらいたったのか、急に泳ごうとりんの手を取って海辺に…
腰まで浸かる所まで行くと、最悪な状況になったんだ。
水着じゃなくパンティだから、海水を含むと重さに負けてパンティがずり落ちようと下がってくるんだよ!
イヤー脱げちゃうよー!
これはホントにダメだと思って、慌ててテントまで戻ろうと歩くんですが、パンティがズレていくので、前と後ろを持って恥ずかしいけどガニ股で慎重に(普通に歩くとホントにズリ落ちちゃうから)歩くけど、海水を含んだパンティはサテン地で海水が通らず溜まり重たくて、手で持ってない所はズレ落ちそうだから、歩き方が変で目立ったんだと思う。後ろで遊んでた小学生の子(5年生くらい)のグループの1人が「あっお尻」って言い出して他の子達もりんのお尻に目が集まり「お尻お尻」って盛り上がってたよ~!
Mはその時も慌ててるりんの事をニヤけて見てるだけだったんだ。
普段はとっても優しいのに!
でも今から思えば、その時にはもう、りんの中では、イヤイヤと言ってたけど露出する事でドキドキしながら刺激を望んでたのかもね。
こんな日の帰りはMに何度も何度もイカされてたんだ。
case 3でした。途切れ途切れの下手な書き込みでゴメンねKAZZZUくん
※元投稿はこちら >>