彼女は、言ってなかったっけ?男性もいるけど、みんとちゃん、見るのも見られるのも好きでしょ!と笑いながら中に案内されました。ちょっと広いリビングに、マスクした裸の男性が4人、すでにヨガのポーズをしてましたが、全員がいやらしい目でわたしを見ました。
みんとちゃんでーすと紹介され、じゃあこっちで脱いでと言われ、隣の部屋へ案内されました。これからどうなっちゃうんだろうとか、ちらっと見えた4つのおちんちんを思い出しただけで、濡れているのがわかりました。
部屋には鏡があって、全裸になったわたしは、自分の身体を映しました。パイパンなので割れ目のスジがくっきりわかって、恥ずかしい。。指でちょっと触ったらもうトロトロに。。あそこを広げて、鏡に映した瞬間、トロ~っとおつゆが。。その時、彼女が入ってきて、あらっ、みんとちゃん、パイパンにしたんだと言って、マスクを外して、いきなりわたしのあそこを舐めました。洗ってないから汚いよ、、というと、みんとちゃんなら平気だし、前におしっこ飲みあったじゃない。ていうか、もうすごく濡れてるよ。いやらしいね。と言っておっぱいも舐められて、最後はわたしのマスクを外して舌を絡められました。わたしはもう頭真っ白に。。キスし終わると、じゃあ隣に行こうかと言って、裸のまま連れて行かれました。
おっぱいとあそこを手で隠しながらリビングに出ると、4人の男性から、オ~という声が上がりました。彼女はあらためて、みんとちゃんでーす、色白で可愛いでしょ!みんとちゃん、恥ずかしがらないでと言って、わたしの手をどかしました。するとまた男性からオ~とか、綺麗とか、言われました。
はい、じゃあ続きやりますよーということでわたしは男性の真ん中に立たされました。続きはまた。
※元投稿はこちら >>