最近、仕事と投稿が忙しくて、洗濯物が溜まってきたので、久しぶりにコインランドリーに行った。
NPにジャージ姿で行ったら、店内に誰もいなかったから、防犯カメラに背中を向けて、ブラジャーも外して、ネットに入れた。
乾燥機を回している間、ジャージだけで待っていたら、足の悪いお爺さんが大量の洗濯物を抱えて、ヨロヨロしてたから、手伝ってあげたら、お爺さんの手が、ジャージの上からオッパイに触れた。
マスクで顔は分からないけど、顔色は真っ赤になっているのが見えた。
(お爺さんでも、オトコなんだなぁ)
って思った。
退屈だったから、お話してたら、耳が遠いせいか、会話が噛み合わなかったので、私から近くの席に座った。
普通の世間話をしていたら、お爺さんは時おり視線を落としていたので、下を見たら乳首の凸がジャージから浮き出ていた。
(お爺ちゃんのエッチ、)
って思ったけど、NBの私の方が悪いって分かってたから、仕方なく目の保養をさせてあげた。
乾燥機が止まったので、急いで熱々の洗濯物をバッグに入れると、お爺さんに挨拶して駐車場に停めたクルマに乗り込んだ。
家族連れのクルマも来ていたけど、私を気にしていないみたいだから、運転席でズボンを脱いで手早くホカホカのショーツをズボンと一緒に上げた。
暖かい布地が、私の骨盤全体を温めてくれる。
(あん、気持ち良い)
って快感(笑)
「ブラジャーは?」
と思って駐車場を見渡したら、他にクルマが来る様子も無かったから、袖から腕を抜いて、ジャージの中で装着して、オッパイを整えた(笑)
暖かい他人の手で、優しく支えられてる感じが、私を恍惚とさせた。
「あん、気持ち良い」
と自然と声が漏れて、しばらく車内で感覚を楽しんだ(笑)
空は曇天だけど、車内は暖かな春のように、洗濯物から出た洗剤の匂いに包まれていた。
※元投稿はこちら >>