と、そのまま眠って、起きたのがお昼近く(驚)
寝汗をかいて寝てた(笑)
(いくら何でも、これではダメだ)
と思って、温まったサウナスーツをボディスーツの上に着込んで、帽子を被ってマスクを着けてお買い物に出掛けた。
外は小雨が降ってるけど、サウナスーツの中が暑かったから、ファスナーを1/3ぐらいまで下げたら、オッパイに当たる雨粒が気持ち良かった(笑)
髪も汗でベタついて蒸れるから、帽子も脱いでクールダウンした。
冬の匂いに混じって、胸元から汗臭い匂いが立ち上ってきた。
匂いが気になって、スーパーの前で、しばらく中に入るか迷ったけど、自堕落な自分を戒める為に、勇気を出して中に入った。
店内に入ると、みんなもマスクをしてるから、(臭いは大丈夫)と思っていたのに、ソーシャルディスタンスの距離からジロジロ見られた(恥)
自分への罰ゲームの「羞恥」に興奮した(笑)
身体を締め付ける補正下着の圧迫が、火照ってた身体を「キュンキュン」させる。
(私は変態。イヤらしいご主人様の命令で、使いっ走りさせられてる哀れなメスなの)
なんて、ガラにもない妄想に興奮していた(笑)
買い物を終えて、マンションに戻る途中も妄想しながら、ファスナーを下ろして、恥ずかしい下着姿を晒す「羞恥自虐」に興じた。
帰ってから、浴室で着衣のままシャワーを浴び、スケベなオトコの視線を浴びる妄想をしながら、一枚ずつ脱いで行った。
「いやん、ご主人様のスケベ!そんなにジロジロ見ないで」
と、ぶりっこM女を演じてみたら、凄くバカみたいで興奮した(笑)
他人には見せられない「一人露出」を楽しんでみた(笑)
※元投稿はこちら >>