ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:結衣
◆tr.t4dJfuU
こんばんは。
つばきさん、ゆうりさん、あずさん優しいメッセージありがとうございます。
今日は家族でお出掛け予定だったけど昨日の事で私が調子悪そうに見えたみたいで
お出掛け中止になってしまって、親戚も来たりしてゆっくりしていました。
彼からも管理人さんからも呼び出しのLINEあったけど説明して許して貰いました。

ようやく自分の部屋に戻れたので昨日の続き書きます。
彼と2度目のショッピングモール、人の目が気になる事彼につい言ってしまって
「それならもっと見せてやろうよ」って彼が悪乗りしだして、、
最初に入った雑貨屋さんの奥でコートの前ボタン外して歩くように言われたんです。
無理無理って言葉に出来ないまま首振ったけど耳元で「ヤレ」ってたった一言。
少しの間耐えれば許してもらえる、きっとこの中だけって思ったら違ってました。
従う事にしてボタン外して前が開かないようにポケットに入れた手で押さえて、、
彼の後ついて回りました。少し歩いたら彼がイイ事思いついたって言ってきて
「いい写真撮りたいから俺が合図したら前開くんだよ」って。合図はパー。
「人居なくなったら合図するからね」って。
雑貨屋さんの中、商品整理してる店員さんの傍とか他のお客さんの傍で前開け、、
角度的に見えないはずって彼の合図信じて頑張りました。
何回か撮って「彼から次行こう」って言われてボタンに手を掛けたらダメって。
怖かったです。そんな無防備な恰好でモールの人混み歩くなんて、、
手で押さえていても歩くと太ももまで見えてしまうのに彼容赦なくて、、
そんな恰好で歩いてる自分がとても変態に思えて深刻な顔してたかもしれません。
人が多い通路ではさすがに彼もパーしなかったけど、
彼があの店行こうって指した先にあったのは、このコート買ってくれたお店。
お店に入るなり彼はいかにも仲良しカップルの彼氏みたいな素振りして
買った時に見立ててくれた女性の店員さん見つけて話し始めたんです。
「この前のコートありがとうございました。彼女も喜んでくれてます」って
私の方向いて手招きして、私を見つけた店員さんいっぱい褒めてくれました。
このまま何も起きないでって心底願ってました。でも、、
彼がいきなり「折角だから店員さんと映ってる写真撮りたい」って言いだして
店員さんもお客さんだからか「いいですよ」って。並んで映るだけでも
申し訳ない感じなのに、まさかの合図。。ダメと思いながらもしてしまって、
彼はめっちゃ笑顔で連射撮影。。。彼の後ろお店の外通る人居たのに、、
店員さんにはバレなかったみたいだけど冷や冷やしました。
撮ったら彼はまたいい人ぶって店員さんと笑顔で話してて嫉妬しました。
どうしたらまた普通の恋人みたいにって、考えたりして
次に向かったのはまさかのペットショップ。
でも首輪持って来てなかったし、安心してたら彼が男性の店員さん見つけて
「新しい首輪探してるんですけど、、」って話しかけて私に手招きするんです。
「小型犬ですかね?」って店員さんが言ってどぎまぎしながら様子伺ってたら
「この子なんです」って私の肩撫でてきて、、、
「冗談言わないで下さいよ。お客さんも人が悪い」ってドン引き。。
「じゃあこれでどうかな」って後ろからコート無理やり開いたんです。
しゃがんで首輪探してくれてた店員さん驚いてしりもちついちゃって。
すぐ閉じたけど彼が「選びたいんでサイズ計ってくれませんか」って言ったら
店員さん私の目を見ないように一度計ろうとして理性で抑えてくれたのか
「こういうのやめてもらえませんか」って。真っ赤になってました。
彼が諦めたのか他行こうって私に言ってお店の外に向かって歩き出したら
店員さん追いかけてきて小声で「通報しますよ」って言ってくれました。
言われた彼の返事に愕然としました。「迷惑料なら払いますよ」
「あなたもイタズラしたいでしょ?」って笑いながら。。
うなだれる店員さんをおいてそのまま逃げるように退散。
しばらく歩いたら彼振り向いて「飯食べようか」って。
「うん」って頷いて、その前にトイレ行きたいと伝えたら
俺も行きたいから行こって言ってくれて。
女子トイレ行こうとしたら、お前もこっちって手を引っ張られて
男子トイレ入りました。入ってすぐの洗面台でするように言われて
人来るから絶対無理って言ったらじゃあ1枚撮影するだけだからって
早くしろって洗面台の上登らされて前開いてパシャパシャ。。
降りてようやく個室に入らせてくれたけど次々男性来て出られなくて
彼と一緒に入った広めの個室。そこで彼と久しぶりのエッチ。
場所は最低な所だったけど求めてくれて嬉しかったです。
汚さないようにコート脱いで棚において、彼のズボン下して
彼の彼のおちんちん舐めました。管理人さんみたいに
全然逝ってくれなくて、もういいぞってそのままおまんこの中に、、
大好きな彼とそんな関係に戻れたことすごく嬉しくて
ありえないほど感じていっぱい逝かされて、、すごかったです。
中と顔に向けて出して貰えました。精液の着いたおちんちんも
綺麗に舐めてずっと見ててくれた彼に笑顔で答えたら
いきなり「パン」って音響いて自分がビンタされた事わかりました。
驚いて彼の方見たら「お前は俺のペット。調子に乗るなよ」って。。
「罰だ」って言われてコート取り上げられて置き去りにされました。
裸のままじゃ出る訳にいかないしきっと戻ってきてくれるって信じて
ずっと待ってました。10分、20分、、全然来てくれなくて
その間何回かノックされたけど無言だったから彼じゃないって
女って気付かれないようにずっと強めにノック返してました。
30分過ぎたくらいから最悪の時の事も考えるようになって
どうやって帰ればいいかってでも全然答え出なくて、、
悩んでたら入って来た人にいきなり声掛けられたんです。
「君さっき全裸コートで店内歩いてたでしょ」
「君かわいかったからずっと見てたよ」
「彼氏出て行ったからずっと置き去りにされて困ってるんでしょ」
「鍵開けて出て来るなら助けてあげるよ」
答えたら終わり、私はいない、私はいないってずっと声潜めて
しばらく沈黙が続いて居なくなってくれたと思ったら
いきなりドンドンと強いノックされて心臓が止まりそうでした。
「開けないなら店員呼んできてあげるね」って優しい声で
「全裸だったら事件疑われて警察来てパパとママにも知られちゃうね」
もうだめだって思いました。
今思えばあの時彼に助けを求めれば良かったんです。
なのに私は彼に迷惑掛けないようにって鍵開けてしまって。。
バンって開いたドアから侵入してきた見ず知らずの男性に襲われて
好き放題されました。
彼とのセックスの余韻に浸る事も許されないの?って思いました。
ドア全開のまま無茶苦茶な事されて、、、
レイプなのに入って来た人迷惑そうにチラチラ見ながら用を足して
助けてくれませんでした。「最近の若い奴は、、、」みたいな。
襲った男が満足して居なくなって身体も心もズタボロでした。
鍵を閉める事も忘れるくらいぐったりしてたら
優しく声掛けてくれる人いたけど、「おええ、汚ねぇ」って
かわいいのにベンジョなんだ、すごいねって笑って
おしっこまで掛けてきてあーすっきりしたって出て行って。
彼がその後来てくれたけど「また派手にやられちゃったね」って
言いながらだったけど献身的に身体濡らした自分のTシャツで
拭いてくれたり助けてくれたけど、、最悪最低な1日でした。










※元投稿はこちら >>
20/03/08 00:09 (rG4WZviw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】おっぱい~ #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.