続けます。
(記憶が頼りなので、細かい点は
何となくの内容です。)
【3人目の男】
主1様とは10月に入っても時々連絡していました。
主2様の連絡先は知りません。
主1様は普段の連絡では、会話は普通で世間話、時に下ネタもありましたが、特に異常さはありません。
ON、OFFはしっかりしてるのでしょうか。
私は主1様のプライベートな事はほとんど知りません。知るつもりもありません。
ただ会話から
露出やスカトロ系に執着があるかな?と感じました。
10月、今年は秋になっても残暑厳しい。そんな話を主1様と電話で話していたら『今夜NP、NBで来いよ』
夜11時頃。待ち合わせ場所に黒バン。
また後部席に知らない男性一人。
同世代でしょうか?
暫く走り、河川敷みたいなところ。
照明はまったく無く、アスファルトの駐車場だけ。
無駄に広く、車1台止まっていません。
車のエンジンを切り、ライトだけです。
私はもうわかっていたので、自分から降り、車の前方に立ち、運転席の方に体を向けました。
ミニスカートをゆっくりめくり上げ
パイパンのワレメを披露します。
サイドドアーが開き、男性が近づき、私のスカートに頭を入れます!
男性は、私のツルツルなマンコを舐めはじめました。私のお尻を両手で掴み、下から突き上げる様にマンコを舌で弄ります。
この男。他の二人とは嗜好が違うみたい。
いえ、他の二人の方が変わっているのかも、しれませんが、、、
主1様は運転席から出てきません。
今度は男性がマンコを手で触りはじめます。
そのうち指を中に入れ、回しはじめました。
少し痛かったのと、少し気持ちよいのが交ざります。
男性は私の愛液で濡れた自分の指を
私の口に入れ、舐めさせます。
(この男、やってる事は他の主2人と違い、2人に比べると普通に近いかもしれません。)
(でも、私とは性癖的にあまり相性が合うとは感じませんでした。)
男に引かれ、車の後部席に連れ込まれます。
後部席に座ると男は自分のモノを出し、私にしゃぶらせます。
男のモノを口で上下に舐めると
『ピュッ』と射精し、私の顔にも飛びました。
男は疲れたように。。横になります。
主1様は出で自分自身をしごいていました。
ずっと自分でシテタのでしょうか?
10~20分くらい過ぎたでしょうか。
主1様は車を出し、待ち合わせ場所まで移動します。
いつも、しつこく無く、短時間に『事』が終わります。
別に構いませんが、思い出すと消化不良みたいな気持ちもあり、
あの頃、自分でオナニーする事もありました。
※元投稿はこちら >>