昨日会社でちょっとした出来事がありました。
新人の方は何もないけど、後輩の方にですが変化が…
その時の会話
後輩「どうです?新人から何かありました?」
私「あるわけないでしょ。あっても相手にしないわよ。」少し怒った感じで言います。
後輩「そりゃそうですよね。」
私「何、もしかして何かあるかもなんて期待してる?」
後輩「期待なんてしません、むしろ警戒してますよ。」
私「警戒?」
後輩「だって、何かあったら癪じゃないですか、それぐらいなら新人より先に僕がヤりたいですよ。」結構普通にだけど、とんでもないこと言ってくる後輩。
私「え、ちょ、な、何言ってんの、あ、あなたまでそんなこと…」困惑してしまう私、ドキドキして、下半身が熱くなる感覚。
私「本人前にいきなり何言ってんの?」動揺を隠しきれません。
後輩「まぁ、下剋上セックスってのは男の夢ですからね。AやBはキレイだけど仕事が出来る女ってことで言うとかなさんの方が全然上でしょ。男って言うのはそう言うの考えるもんですよ。」どこまで本気か分からない後輩。
私「何バカな事言ってんの。セクハラ発言にもほどがあるわよ」怒って見せます。
後輩「まぁ、そう言わず聞いて下さいよ。かなさんにこんなこと言うだけでもかなりドキドキなんですから。それに動揺してるかなさん可愛いですよ。」平気で笑う後輩。
後輩「かなさんていろんな意味でちょうどいいんですよ。実際、AやBよりかなさんの方がずっとイイ身体してますよね。ヤるってなったら大抵の男はかなさん選ぶんじゃないですか?想像するにしても有りそうって言うか行けそうに思えるし、かなさん狙ってるの僕や新人だけじゃないと思いますよ。」
言われながら私はドキドキ、下半身ホカホカ、トロトロでした。
後輩「で、今更告白でもないですけど、僕、かなさん狙ってます。無責任にやりたいだけじゃないですよ。ちゃんとお付き合いしたいです。その上でかなさんがその気になって来たら結婚も考えたいと思います。返事はまた聞きます。よく考えておいて下さい。」どこまで本気か分からないけど告られた感じです。
※元投稿はこちら >>