私の住むところは地方です。何もない田舎ですが秋祭りがあります。
弟が秋祭りに初めて参加することに、でも「はっぴ」と「ふんどし」してないと怪我したら自腹になるそうです。
それで弟が「ふんどし」を練習用と本番用に購入しました。
私が面白がって、弟には内緒で、勝手に一つ使ったけど使い方は分からず。。。
それに弟は本番用がなくなり激怒!
だから私が弁償して。。。
その代わりに。。。
私に色柄ものや、別の形もの、色んな種類を一緒に購入してもらうのと。。。
そして、付け方を弟から教えてもらう事を約束。。。
「私がお祭りに参加するつもりで教えて。。。」と言わないと怪しむから。
でもそれはもっと私の趣味に向かうところとなります。
お祭り本番のように「はっぴ」「ふんどし」「さらし巻」なので裸からスタートですよ~~~!
弟は自分も裸になって教える事にブーブー不満を言いますが。。。
「私だけ裸なんて恥ずかしいでしょ!」で決着つきました。
弟と私は両親がいない時に二人でリビングの大鏡の前で二人共裸で並んで立ちます。
そして二人で「ふんどし」の片端をキッと口に咥えます。
弟が見本で先に「ふんどし」を股間にあて、股間にあたるあたりを紐のように捻りお尻に通して待ちます。
それから弟が「お姉ちゃん。やってみて。」と言われて私がやってみました。
私も「ふんどし」を一度股間にあて、「ふんどし」が股間にあたるあたりを固く紐のように捻りお尻に通しますが。。。
気にしながら上体を屈めて見ながらするからかえって斜めに。。。
弟が自分の「ふんどし」を離してひらりと床に落とすと。。。
私が「ふんどし」を咥えたままで、優しく上体をまっすぐな姿勢に直してくれました。
私が口に咥えた「ふんどし」をまっすぐに下に引っ張りながら弟は「真面目」に私の前で膝を付きます。
「ふんどし」を「親切」に紐にように捻ってくれました。
それから「ふんどし」を私の性器に直接当てお尻に通し私の手に持たせてくれました。
でも。。。
弟が立ち上がり並んで鏡に写るとですよ。。。
弟のアレが超上に向いて起ってるんだから。。。
私は弟に「起ってるんだけど。。。 私で?。。。でも最後まで教えてよ。。。」て言って教えてもらいました。
私だって、弟にアレを見て、すぐに性器を濡らしてます。
その後、弟とは何もなかったですよ!
だけど「ふんどし」できるのが嬉しくなって。
先ず、スーパーの試着室で裸になって練習してみました。。。もう凄いスリル感!!!?
それからおじいちゃんに見せてあげたの!!!
^^b
※元投稿はこちら >>