皆さんレスありがとうございます。
前回やり過ぎたと思い、刺激を求める気持ちを抑えて過ごしていましたがそれも限界かどうにも抑えられない気持ちのままに金曜の仕事帰りにアダルトショップによってしまいました。
やっぱりいました。同じ男性です。ファミレスに誘われるかと思ったら「明日の12時に来て」と言われました。「昼ね」男性は念を押して帰っていきました。
もうドキドキが止まらない私。家に帰りオナニーも我慢して翌日に備えました。
前回と同じ格好で明るい昼間からアダルトショップへ。昼間からやってるんだ…
「来たなドスケベ」笑ってる男性がいた。
ファミレスに移動「じゃあおさらいね。オナニーして濡れちゃったパンティちょうだい」
周囲を気にしながら手は下着の中「聞き分けが良くていいね」うれしそうな男性。「彼氏持ちなのによく知らない人と露出楽しんじゃってるなんてやらしいね」何も言い返せない私に「使えない彼氏だね」って言うから「そんな言い方しないで下さい」怒って見せる。
「じゃあ今日はもう終わりにする?」自分の優位を確信してる言い方です。「つ、続けます」小声で言うと「敬語。敬語」って言う「続けさせて下さい」下位にある自覚に興奮する。パンティを渡すと「出ようか」
「散歩しようか」そう言うとどこへともなく歩き出し、私は仕方なくついていきます。男性に土地勘があるのかどこをどう歩いてるのか私には分かりません。
通りかかった駐車場のトラックと塀の間に連れていかれて「フェラして」さすがに想定外です「え?」驚く私に「いいから、早くここなら誰にも見えないから」確かに誰にも見えないとは思うけど…
しゃがむと頭を抑えられ目の前に男性のペニスが、思い切って口にします。口の中でムクムクとペニスが膨らみ力が漲ってきます。「露出AVのこう言うのしてみたかったんだあ」喜んでる男性。「こっち見て」言われてみると、スマホで撮ってます。目を伏せて下を向くけどフェラは続けます。しばらくすると「出るよでるよ」と口の中に出されました。
「はい、あ~ん」口の中に精液が入っているのを確認すると「はい、ごっくん」言われて仕方なく飲み込むと「はい、あ~ん」口を開けて飲んだこと確認されました。
続きはホテルでって言うから断るとまたしばらく押し問答。車に戻ってもう一度フェラさせられました。
露出プレイ的なことに興味はあるけど、彼氏持ちだからセックスはしないと言うことにしてます。それもいつまでのことかは分からないけど。
智也さん↑こんな感じです。
全裸さん
今さら普通に彼氏を作って普通に恋愛出来る自信がありません。普通の恋愛とかセックスがどういうものか分からないです。いやらしい私が出て来るに決まってるし…
こんさん
結局私が男に寄って行ってるのだと思います。
えろ親父さん
待ってくれてありがとうございます。ご期待にそえましたかね?
※元投稿はこちら >>