三人目の男の子の命令は、「水着姿のまま、俺に五分間抱きついて」って言われました。
その時の私は、はずかしくて、怖くて、早く終わらせたくて、普通の精神状態じゃなかったと思います。
終わらせないと、水着のはずかしい場所濡れてるの、知られちゃうかもって思って......。
一分だけなら、それで部屋から出て行ってくれるなら、みたいに言いました。
「じゃあそのかわり、ぎゅーって抱き着いて下さい、少しでも力緩めたらやりなおしっすよ、それでもいいなら一分でいいっすよ」
早く終わらせないとって思って......胸は触れないようにして、抱きつきました。
二人の男の子に見られながら、もうひとりの男の子に抱きつくのは、恥ずかしかったです。
でも、五十秒くらい経ったときに、いきなりお尻をぎゅって掴まれて、驚いて、離れちゃいました......。
だからやり直しっていわれて......。
もうそのときは、一分間抱きつかないと終われないって思い込んでて、やりなおしました。
二回目は、最初からお尻を乱暴に揉まれました。
三十秒くらい経ってからは、水着の中に手が入ってきて、直接お尻を揉まれました。
それまではどこか笑ってた男の子たちも、気付いたら笑ってなくて。
数えるのも止まって、他の二人も近付いてきて......。
誰も数は数えてなくて、一分経ったのに離れてくれなくて......。
はずかしい場所は、もっと恥ずかしいことになってて......。
ごめんなさい、これ以上のことは、そろそろ授業なので内緒にしたいと思います。
※元投稿はこちら >>