こんばんは、遅くなりました。
昼間は切り替えると言いながら、昨日久しぶりに子供の頃を思い出したせいか、そわそわと落ち着かなくて大変でした。。笑
今日も1つ、子供の頃のお話をさせて下さい。
小学校1年生の時だったと思います。近所の仲の良い友達の弟(まだ1歳くらいの赤ちゃんです)と遊んであげていた時のことです。
友達は習い事か何かに行っていて、2人きりで遊んでいました。我が家のように出入りしていた家だったので、私はすっかりくつろいでいて、寝っ転がったまま弟くん(Oくん)と遊んであげていました。
すると、Oくんは遊んでいたおもちゃに飽きて床に置いたと思ったら、私のお腹に手を伸ばし、おへそを触ってきました。びっくりして見ると、着ていたTシャツの裾が短めだった為、おへそが出ていました。
「Oくん、くすぐったいよ!」と笑いながら手を退けると、Oくんは楽しそうにキャッキャとしながらまた手を伸ばしてきます。もう一度払っても、また触ってきます。
まだ赤ちゃんなので単純に目に付いたものに興味を持っただけだと思いますが、私はこの状況に妙に興奮を覚えてしまいました。
ひょっとして、他の所も、触りたがるのかな、、?ドキドキしながらそう思い、暫く迷った末に、おそるおそる自分のTシャツを首の下まで捲り上げ、乳首を出してしまいました。
子供の乳首なんて色気がないものだと思いますが、当時の私は、乳首は恥ずかしい所だという事を知っていました。
しかしOくんは、ずっとおへそを触っています。もどかしくなって、Oくんの手を取り、そっと、乳首まで持ってきました。すると、Oくんの興味は乳首へと移り、私の右の乳首をいじり始めました。
乳首の気持ち良さなんてまだ当時は分かりませんでしたが、その状況にとても興奮し、すごく変な気持ちになっていました。純粋な興味でまっすぐ私の乳首を見つめ、いじり続けるOくん。そこはお姉ちゃんの恥ずかしいところなんだよー。本当はそんなことしちゃいけないんだよー。そう思うと更に変な気持ちになったのを覚えています。Oくんが飽きて手を離そうとすると、またその手を引っ張って、今度は左の乳首を触らせたりしました。
その事があってから、私は、Oくんと2人きりになるタイミングを狙っては、乳首を見せて、いじってもらっていました。
子供の色気のないお話と思うかも知れませんが、私にはとてもえっちな出来事でした。思い出してたら、乳首がツンと立ってきました。。
※元投稿はこちら >>