トイレタイム
トイレから戻り、ブリッジをしてきました。
仰向けに寝た状態からではなく、立った状態から体を反らしていきブリッジできるよ、だから高さが人よりあるからねって。
2人に出来るかやってもらったんですけど、立った状態からだと体が硬いみたいで、かなり苦しそうでした^^
高さもないし、10秒ぐらいで顔が真っ赤になってましたね。
「私は1分ぐらいできるから、出来なかったら何でも言うこと聞いてあげる」って自ら約束を^^
それで、2人の前に立って、ゆっくり体を反らしていきました。
そして、高さのあるブリッジをしたら、Tシャツがめくれて、おっぱいが丸見えに、そのまま顔を覆い隠す格好に。
「ちょっと」っていうと、「まだ1分経ってませんよ、今やめたら言うこと聞いてもらいますよ」って言われて、
おっぱい丸見えのままブリッジを顔が隠れてるけど、2人が足側からこちら側に移動してきたのはわかりましたね。
で、1分しました^^
そのまま床に崩れて、状態を起こしたら流石に「はぁはぁ」息上がってましたね^^
顔が真っ赤になってるのもわかりまして、
「あ”ーーーーっ、暑い」って言って、Tシャツを脱ぎましたよ。
その行動に驚いたようで「どうせ見られちゃったんだし、暑いから。」「それに酔っ払ってるから明日になれば忘れてるでしょ?」って納得できたのか適当に理由を^^
いざ、目の前に見えてると、おとなしくなりましたね^^。
でも目線はおっぱい8、顔1、周り1って感じ。
アイス食べたくなったので、3人でコンビニに買いに行こうよってことに。
「私これで、Tシャツ着ればスパッツみたいでトレーニング中に見えるかな?」
「ちょこと買い物だから大丈夫よね、今酔った状態でスーツ着たら絶対にシワになるし、どっかで汚しちゃうし、なにより窮屈だから」って言って、
その前にトイレ~って、抜けてきました。
今は弟のパンツ1枚だけの姿でTOTOに座ってます^^;
※元投稿はこちら >>