遅くなりましたが続きをこちらに。同性の真紀子さんにも読んで頂けたんですね、嬉しいです。
公園に着いてスカートを捲り上げて歩こうよって言われて少し抵抗してみましたが許してもらえませんでした。彼女が後ろからついて歩くからって言われて渋々とスカートをお尻が見えるくらいまで上げました。
少し周りが気になりましたが人は誰も居ないみたいで少し安心しました。
彼女は後ろからついて来てくれます。それも手を少し前に出したらお尻に触れるくらいに近いです。実際、わざとに触って来ます(笑)
後ろから彼女が「そこにベンチがあるから座ろ」って言います。わたしはその声に従ってベンチに座りました。彼女も横に腰掛けスカートの中に手を入れてきました。ビックリしてスカートの上から手を抑えました。彼女が耳元で「やらしい濡れてるよ!」の一言。
「わたしが前に座るからスカートを捲って脚を開いて見せなさいね」って言われて言われるまま脚を開きました。
誰も居ない昼間の公園です。あたしの前には友達独り。じっと見ています。彼女も脚が開き気味になり彼女のスカートの奥が、履いて無いのが分かりました。少しして彼女がわたしの側に来て近くのトイレに行こうって言ってきました。トイレに入ると着てるの脱いでって言われてましたが流石に昼間は無理って言うとスカートを腰まで捲り上げられこのまま車まで戻ると言われました。わたしも友達と居る安心感からこの程度ならと従います。
車に戻ってからは少しの時間を彼女と居ました。
ごめんなさい、つまらない報告で。
真紀子さんならこの後どうしたかは想像できますよね?
※元投稿はこちら >>