私に近づいて、横の奥のレバーで背もたれを倒して、フルフラットにしてくれましたが、おじさんの目は私のアソコww
おじさんの方もフルフラットにしたんですが、後部座席とつながるんですね。
後部座席に移動し、向かい合って話しをし始めたんですが、体育座り(関西で言う三角座り)で座りました。
おじさんの目は何か怖いくらい凝視してましたが、すぐに慣れて、そのまま雑談をします。
腰が怠くなり(前から腰痛持ち)、後部席のドアにもたれ掛ってると、おじさんが座りにくいかと聞いてくるので(目線は下w)、「フラットにしても座りにくいですね」というと、フラットにするのは座る為じゃ無く、寝るものだからと、寝てみればと薦めてきますw
危なそうだと一瞬頭を過りますが、今日の私もおかしくなっているのか、後部座席に寝そべってしまいました。
おじさんは、運転席の背もたれ部分に移動し(私の脚側)会話を続けます。
スカートは、もう完全に見えてるくらいずり上がっていますが、気づかないフリで、仰向けで寝て、少し足を開き気味で、チラッとおじさんを見ると、運転席の背もたれ部分の後部座席側に移動し、手を私の脚の間について、覗き込んでいます。
たぶん、ぐちょぐちょに濡れている思う。
なぜぐちょぐちょに濡れていると思うかは、アソコが熱く、アソコが軽く収縮する感じがある度に、入口から何か出る感じがあるくらいです。
私は、左足を後部座席の下に落として、左足を軽く立てて、少し体を足の方にズラシ腰を持ち上げて寝ました。
こうすると、おじさんの今の体勢から、おじさんの顔の近くに、私のアソコが来るからです。
土曜日の昼間に、人目は無いとはいえ、いつ見つかるか分からないスーパーの駐車場で、こんな格好をしている背徳行為が、より興奮しました。
何の話しだったか、最近朝が起きれないみたいな話から、寝不足みたいな話になり、おじさんから、少し寝たらと勧められ、何かされるかもという怖さはあったものの、帰り時間の10分前にタイマーを掛けて寝る事に・・・。
※元投稿はこちら >>