タレントさんの中には、二十代の後半になって、自分の身体の衰えをひしひしと感じ、本気でトレーニングをして、肉体改造をする女性がいます。
そして、自分史の中で最も美しいボディを手に入れる!
なかなか結婚できない、あるいはしない女性などが、自分磨きの一環として、こうした努力をしているようですね。
これは、世間一般の女性でも同じで、つい最近、見つけたデリヘル嬢も、自分磨きとして身体を鍛えていて、完璧とも言えるボディを見せてくれました。
この話と関連するのですが・・・・。
女性は、生まれながらのナルシストだと言います。しかし、悪い意味で言っているのではありません。
「美しくありたい!」と願うのは女性の常ですし、その努力の結果、彼女たちの美しさを楽しめる男たちは幸せなのですから・・・・・・。
また、美しいボディを手に入れる、あるいは努力して美しい身体を維持している女性たちは、その美しさを見てもらいたい!褒めてもらいたい!と言う願望が生まれます。
視姦、盗撮、痴漢、下着泥棒、ストーカー行為、レイプなどなど・・・いわゆる性犯罪は、あくまでも犯罪ですが、女性たちは、こうした性犯罪の対象とされることを、内心では喜んでいる面があると言います。
つまり、彼らが犯罪を犯してでも、彼女の身体を見たい、犯したい!などと思ってしまうほど、美しい!・・・このことを証明してくれているからです。
その逆に、ブス、デブ、ガリガリなど、女性としての魅力が無い女性は、こうした性犯罪の餌食にはなりません。
ここで、話が再度ズレますが・・・。
厳しく躾けられた御嬢様、真面目過ぎる女性、清楚な女性、才女、美女、可愛い、美ボディの持ち主・・・など、周りから高い評価を受けている女性は、恋人が出来たとしても、自分の中の淫欲を彼の前で曝け出すことが、なかなか出来ません。
相手が持っている印象を壊したくない。嫌われたくない。そんな気持ちがあるからです。
一方、彼女の恋人になりたい!と思う男や、純情である思春期の男たちは、本当はいやらしい目で彼女を見たいと思っているけれど、彼女から軽蔑されるのを恐れて、いやらしい目で彼女の身体を舐め回すように見る・・・なんてことが出来ません。
しかし、視姦、盗撮魔たちは、彼女たちを妄想の中で犯すように、いやらしい目で見てしまう!
一般的には、そうした目で見られることを女性は拒みますが、内心、自分が魅力的な女だと証明してくれている・・・と、ナルシストとしての願望を満たしてもらえると言う喜びがあったり、男の邪悪な性欲を感じ取り、ゾクゾクするような性的興奮を感じてしまうケースがあります。
イベントコンパニオンなどは、いわゆるオタク男たちのカメラの餌食となってしまう為、一度、経験をして、二度とあんな嫌な仕事はしたくない!と、辞めていく女性が多いと言います。
一方、いやらしい目で視姦、撮影されることで、性的な興奮を得てしまう女性もいます。
そうした意味で、世間から高い評価を受けている女性、特に美ボディを持つ女性は、見られることに興奮を感じるようになり、より過激な露出をしたいと思うようになる。
セクシーな服、ドレス。セクシーなランジェリー姿。半裸、全裸。恥ずかしいポーズの写真やオナニーの動画を自ら撮り、それをネット上に公開したり・・・。
実際に、誰かに見られなくても、自撮りをするだけでも、興奮するようです。
今回は、大家さんに見られる・・・と言う体験ですが、今後、様々な形で見られることを意識した写真撮影や動画撮影などをしていってはどうでしょう!?
※元投稿はこちら >>