続きを書かせていただきます。
露天風呂は割と広く、人もまばらで女性はいませんでしたが、男性は皆さん裸で水着はつけてなくてびっくりしました。着用義務ではなく、着用可だったと初めて気がつきました。
彼はすぐ私のところに来てくれましたが、何人かの男性の視線が凄かったです。彼が私の手を引いて歩いたので、お尻を隠せず恥ずかしかったです。
大学生か高校生くらいの二人組のすぐ近くに入りました。お湯に入るときにしゃがんだり足を降ろしたりするのをじっと見られていてタオルで隠すこともできず、でも早くお湯に入ってしまいたい気持ちもあり、2人に見られながら入りました。
しばらくは彼と、いい湯だね、少し熱めだね等離していたんですが、だんだん暑くなって、首まで浸かっていたのが、胸を出すような位置まで上がって来てしまいました。
さっきの二人組が胸をガン見してます。乳輪でちゃってるし、恥ずかしいなと思いながら胸を見ると、入った時か彼がふざけて揉んだ時かわかりませんが、片方の乳首が完全に出てしまってました。
彼は分かっていたみたいで、ニヤニヤしながら直しちゃダメだよと。裸より恥ずかしい思いでした。
そのあと、おじさんも近くに入ってきてニヤニヤしながら見てたのでまた首まで浸かって直しました。
おじさんが彼に話しかけて、彼と私とおじさんでおしゃべりしながら、ちょっとエッチな話になると彼が水着を引っ張ったりしておじさんに胸を見せたりしてました。
最後にちょっとだけ触りたいと言われたので、岩の陰で10秒ほど触られて終わりました。
裸で入る混浴よりずっと恥ずかしかったです。
今思い出しながら1人で触ってます。
※元投稿はこちら >>