こんばんは、Kさん。このところ体調崩して入院したりで踏んだり蹴ったりのおっさんですw
検査次第じゃ再入院もありそうでうんざりですが若くて真面目でかわいいナースにかまってもらえるのはなかなか楽しくてワクワクしてたりもしますw
なんてお返事が遅れた言い訳にもなりませんね。相変わらずしょうもないおっさんですみませんm(__)m
さてさて、睡眠から覚めたKさんを襲うのは父親としての理性を失ったいけない体験かと思いましたが…さすがKさんのお父さん、かわいい娘に欲情しても性欲をぶつけるようなことはしなかったのですね。安心しましたがちと残念w
しかし寝惚けていたとはいえ、薄い吸湿即乾の男性用下着一枚で宅急便の人に応対してしまうとは…
それにしても、性に目覚めるのが遅かったのにいきなり変態E先輩に開発されただけあって…いや、思春期の女の子特有の繊細さがなせることなのか、剥き出しの男の欲望とSに目覚めたMの女の子の欲情の違いをしっかり感じとるあたり、Kさんの性的な感覚は非凡なものと改めて感じざるを得ません。
E先輩に処女は奪われているのだろうな…とは思っていましたが、やはりそれを眼前に突きつけられ、はしたなく「中」の感触で喜びを覚えるKさんを見るのは娘を持つお父さんの気持ちになって興奮はしますが複雑な気持ちにもなります…
正直に言って、倒錯した喜びに堕ちながらも快楽の余韻の中、涙を流す女心の複雑さにどうレスしたものか迷ったのがレスが遅れた理由でもあります。
ありのままにスケベ心満載にレスしたものか、涙を流す女の子の気持ちを汲んだレスなどできるのか、私ごとき穢れた男がレスして良いものか…
そんなこと、言い訳にしかならないですけどね。めんどくさくてすみません。
ともあれ、お父さんの部屋で宿題に取り組む中学二年生の女の子の身にさらに何が起きるのか…
ゆっくり、楽しみにお待ちしています。
E先輩のいない、一人だけのKさんの一夏の冒険の行く末を…
それでは、また♪
※元投稿はこちら >>