続きです。
ようやく笑いが収まり、洗い場用の低い椅子に座って身体を洗う彼女の後ろ姿は、、何と表現すれば良いのでしょうか。。
ようやく成熟に向かい始めたばかりの細く薄い身体つきは、少女というよりも少年の後ろ姿を連想させられます。
肉の少ない少年の身体には、むしろ胸の膨らみが不自然、、というよりも場違いな程です。
(・・・ギュッと抱きしめたら壊れちゃうかも。。)
またもや萌えながら、身体の次に髪を洗い始めた彼女の細い首筋や皮膚の下で蠢く肩甲骨を鑑賞していると、唐突に頭の中に閃いたことがありました。
(・・男性同士の同性愛で少年嗜好のツボってこういうトコロなんだろうな。。)
BLの魅力が今ひとつ理解出来なかったあたしですが、今なら分かります、、いえ、共感出来るような気がします。
そうこうしているうちに髪をすすぎ終わった彼女が、相変わらずタオルで身体の前面を隠しながら湯船の中へ。
「広いお風呂って良いですね。。」
「脚が伸ばせるのが良いよね。」
「そうですよね。それに身体もダラーって伸ばせるし。。」
「うんうん。」
さすがお風呂のリラックス効果。
湯船の中の彼女は、いつのまにか身体を仰向けに近い程伸ばして惜しげもなく裸身を晒しています。
(あんまりジロジロ見ても。。)
今度はあたしが洗い場で彼女に背中を向けて身体と髪を洗いますが、彼女に観られていると思うとドキドキが止まりません。
身体と髪を洗い終わり、再び湯船に浸かるあたしの姿を凝視する彼女には苦笑を禁じ得ません。
「Tちゃん、見過ぎw」
「あ、え、ごめんなさい。Kさんくらいの女の人の裸って観たこと無くて、つい。。」
慌てて視線を逸らせ、言い訳をする彼女に
「罰として感想を聞かせて下さいw」
「感想。。Kさんの裸、、の?」
「うん。」
あたしの裸への感想は、、割愛させて頂きますw
※元投稿はこちら >>