土曜の夜に3人で映画を見に行きました。
私はコートの下にニットのミニワンピースです。出掛け間際に下着を外され無しで行きました。
座席まん中に私が座り、二人に挟まれました。膝上にコートを掛け、ポップコーンを持っているので両サイドから手がのびて来て、たびたび乳首を摘ままれます。
I君は左側なので左手でポップコーンを取りながら右手で裾を捲り、イタズラな指が悪いことをしていきます。
I君の指が内ももを上に移動して頂点を触れては戻り、繰り返されるうちに濡れてきました。
そしてゆっくり頂点から下に潜り込んで敏感なところを探します。
敏感なボタンに触た時「アッ!」と
声が漏れました。
もう汗が出てニット1枚なので気持ち悪い肌心地でした。
更に裾を上げ、お尻の方から手を入れて来たので腰を上げるとお尻が全て出るまで捲り上げられました。
そして指がいきなり下から入れられたのですが、かなり濡れていたため抵抗なく受け入れてしまいます。
目でダメと合図を出しますが右手指をアソコの中で小刻みに刺激され、更に左手で敏感なボタンを責められます。
両手の動きに耐えて目をつむるのですが、限界になりかけた時に乳首を摘ままれ「---!!!」
I君の両手に気を取られている時に息子がイタズラしたのでした。
思わず「トイレに行ってくる」と言って席を立ちました。
裾はうまく下げましたがシートが液でヤバそうでした。
ふらついていたと思いますが、なんとかトイレに入りました。
いきなり尿意を催しオシッコが勢いよく出てきました。思わずホッとして拭ったアソコを気が付くとイジっていました。
こんなに気持ちの良いオナは久々です。
かなりの時間、余韻に浸りながらトイレを出た瞬間に後ろからいきなり胸を揉まれました。驚いたのですが声が出ずにしゃがんでしまい、走る足音に振り向くともういませんでした。
怖くて急いで二人の所に戻りました。
再び間に入ると怖かった思いがあったので、I君のイタズラが嬉しく受け入れてしまい、右手で息子の腕をしがみつく様に組みつきました。
とても安堵した心地で体は熱く感じてしまいながらも、二人に愛しさを感じてしまいました。
※元投稿はこちら >>