息子の風邪は完治しまして元気すぎです。
前回の日曜日の夜にアソコの毛を自分で剃ったと息子に話したのですが、素っ気ない返事でした。
月曜日の夜にI君が8時頃に泊まると言って、来ました。
事前に息子と話をしていたみたいなのでしたが、私にしたら驚きです。
その夜にI君と息子がまたトランプ
をしようと私も誘い始めました。
罰ゲームを決めようとなり、勝った者が好きなことを命令できる事になりました。
罰ゲームでなくても私は昔からイヤと言えない性格ですので、今まで彼がいた時代からも恥ずかしい命令を断れずにしてきました。
2回続けて私が勝ち、I君に逆立ちさせたり息子に変顔をさせて大笑いしていました。
次にI君が勝ち、息子とキスをすると言い、驚く私の目の前で本当にしました。
次もI君が勝ち私に対し息子におっぱいを揉ますように言います。
出来ないと逃げ出そうとするとI君が身体を押さえ、息子がスウェットを捲って揉みだします。そして息子が逃げた罰だと言い、ツルツルに剃ったのを見せるように言われます。
出来ないと躊躇しますが、二人には見られているし、
ハッキリしない私にI君が後ろから抱き締めて来て、息子がスウェットをずらして下着を捲り見られてしまいました。
自分がしでかしたことなので、と反省しながらも力なくヤメテと言っていましたが、息子によって下着が脱がされてI君が背中から私の両足を
羽交い締めのように持ち上げ、両足を開いた最も状態となります。
息子がアソコをじっくり見たいと言っていたとI君が私に告げると息子は覗き込みながら指で触りだしました。
I君が片手を緩めてポケットの物を息子に渡しましたが、それは小さなマッサージ器でした。
いろんな所を押しあてられ顔を上げられず目をつむったままの私でしたが、お尻に当たるI君のものが凄く大きくなっている事に気が付きました。
息子が押し当てるマッサージ器とI君のアソコの感触がなんとも言えない感じでじっと耐えていましたが、I君がぎこちない息子からマッサージ器を取り、後ろからアソコを刺激し出しました。
I君は敏感なポイントを責めだしてきましたので思わず息子の前で声をだしてしまい、体が震えだして止まらなくなり、誠に恥ずかしいのですが、潮を吹いてしまいました。
ぐったりとし、意識も朦朧だった私を抱き寄せて再び
後ろから両足を持ち上げ、I君は息子を誘導し私の中に息子が入ってきますした。とても興奮した顔で勢いよく動きます。I君が外に出すように言い、すぐに息子は外でティッシュに果てました。
そしてI君は優しく私を寝かしてゆっくりと中に入ってきました。
再び敏感になってきたきた私は、I君のアレがお腹一杯に動くように感じてしまい小刻みに震えだして両膝でI君を挟みつけています。
息子を手招きして上半身を二人で責め、お腹の中のI君が暴れだすと思考できない状態で痙攣しながら感じてしまい、その状態の私はイってしまいました。
気がつくと息子に優しくキスをされていて、そのまま抱き付き泣きながら息子に謝りだしていました。
朝まで3人裸で眠りにつきました。
ただ、罪悪感もあり次の日から再び発熱し、一週間会社を休まなければならない体調となります。
今週から会社に行き始めています。
※元投稿はこちら >>