遅くなりました。一昨日のことをご報告いたします。
個人的な用事はそれまでに済ませており、完全に宿題をするためだけの外出をしました。
大きな目的として温水プールの下見があり、周辺にあるショッピングモールやコンビニを利用して
いくつかの宿題に取り掛かる予定を立てていたのです。
電車に揺られながら宿題のことを考えると、体中にじんわりとした痺れが広がりました。
前日からオナニーの禁止をしていたことも手伝って、お股が切なかったです。
まずショッピングモールに向かい、競泳水着を選びました。
一言で競泳水着と言っても何種類もあり、価格も様々でした。
こういった情報に明るくなく、通っていた高校も設備としてプール自体がありませんでしたから、
スパッツタイプのものが増えていることは今更ながらに知りました。
どれも最新の技術や研究で早く泳げるように設計がなされているような説明がありましたが、
私としては速く泳ぐという目的はありませんでしたから、自分で気に入るものを探しました。
とは言っても競泳水着ですから、着飾るようなデザインのものはありません。
私の用途から考えると、必然とシンプルなデザインものを選ぶことになりました。
お店にあった中でハイカット仕様の水着はそれだけだったのです。
一回り小さいサイズを手に取り、試着をしました。
ある程度は収縮してくれますから、着ること自体は難しいものではありませんでしたが、
着用後は胸や肩口、股から腰にかけて、締め付けられるような窮屈さを感じました。
姿見で確認をすると、お股に食い込んでいるようには見えなかったものの、
水着の角度は通常よりも鋭角になっているように見えました。
お尻の方は、着た時点で食い込みました。
われめに向かって水着がずれるように食い込むのではなく、お尻のお肉を持ち上げるように、
という意味での食い込みです。
水に入れば生地は伸びますから、少し余裕はできるはずですが…どうなるかわかりません。
公共の施設内ですし、インストラクターさんに注意をされるかも知れません。
そんな不安と恥かしさへ期待とでその水着を手に取り、帽子と眼鏡と一緒に購入しました。
次に、一番混雑していると思われたファストファッションのお店に向かいました。
水着を購入したスポーツ用品専門店と比べると店内は沢山の人で賑わっていて、
試着室も利用される方で混雑していました。
待機列まではできていませんでしたが、友人や家族連れの方はグループで移動されているので、
1つの試着室の前に複数人で固まっているところかいくつかあり、似合っているかなどの会話も聞こえてきました。
あまり長居はしないよう、事前にいろいろな妄想をして自分を奮い立たせていましたが、
それくらい結構な人数がいるのを見るととても緊張しました。
その状況下で鏡の前で全裸になってオナニーをするのです。
カーテンを閉めてフックに固定をして、早く終わらせようと、試着室に入る口実として持ち込んだ服を試すことなく
服を脱ぎ始めました。
先日の宿題でも試着室の中で下半身を晒しましたが、それとは比べ物にならない羞恥でした。
「今恥かしい宿題をしています。断ることもできたのに、自分で受けました。私は変態です。」
そんな風に頭の中で繰り返しながら、すぐにイけるように気持ちを昂ぶらせました。
そしてブラとショーツだけになり、もう少しで全裸になるとお股を少し弄っていたときです。
鏡に映るカーテンが揺れました。
次の瞬間、それをくぐって男の子が入ってきました。幼稚園児くらいだと思います。
驚いて声も出せず、身動きのとれない私に向かってその子は「ママじゃない~」と言って出て行こうとするのですが、
今度はカーテンをくぐるのではなく、固定していたフックを外してカーテンを全開にして出て行ったのです。
目の前にはその子の父親と思われる男性が立っていました。
すぐに子供の仕出かしたことを理解して、カーテンを閉めて何度も謝ってくださったのですが、
私もちゃんとお子さんを見ていてくださいとしか返せませんでした。
結局、慌てて服を着てお店を出て、オナニーはできませんでした。
できませんでしたが、1メートルも離れていない至近距離で男性に下着姿を見られました。
あの子が入ってくるのがもう少し遅かったら、あの男性に全部を見られていました。
試着室で全裸になっているのも、そこでオナニーをしているのも。
それに、パイパンにしているのも、全部…恥かしすぎて泣きそうでした。
ショッピングモールから逃げるようにしてスポーツジムに向かい、
見学コーナーからプールを眺めて気を落ち着かせました。
夏休み中は小学生に解放していて、夕方の18時前までは保護者同伴でなくても遊べるようです
子供にトラウマのできた私は、絶対に18時以降にしか行かないと決めました。
本当に恥かしかったです…怒るに怒れませんし…。
プールの男女比率は見た限りでは半々といった様子でした。
時間帯や曜日などにもよるとは思いますが、通えばそのうち見えてくるかも知れません。
気が付いたところとしましては、年齢層が高そうという点です。
水中ウォークをされている方だけでなく、泳いでいる方々も多くが50歳以上に見えました。
このあたりも日によるのかも知れません。
それと、みなさんスパッツタイプの競泳水着で、ハイレグは少なかったです。
ハイレグというだけで目立ちそうです…。
家から数駅にあり、月額制でもなく、その都度清算をすればよい通い易いところですので、
とりあえずは通ってみようと思います。
宿題に関わらず、運動もしておきたいですから。
長くなりましたので、続きは分割してご報告いたします。
※元投稿はこちら >>