昨夜の事でした。
夕食後、洗い物途中に息子がまた触ってきて下着を脱がしてきました。
されるがままに後片付けしながら私も感じさせられ力が抜けうずくまったときに上も脱がされ裸にされました。
俯いた私のお尻を持ち上げ舌で舐められ、あられもなく興奮した私はハシタナイ姿のまま震えてイカされました。すると息子は引き出しから私が買ったゴムを出して、自分で付けて入れてきます。
後ろから突かれて激しくされながらもなかなかイってくれません。
きっとメス犬のように息子の責めに痙攣しながら小さな喘ぎをあげていました。
ようやく果ててくれた時にはもう動けません。
果ててからも息子は再び突き出さすようにさせたお尻を弄ぶようにいじり続けています。
すると玄関チャイムが鳴りました。
動けない私の代わりに息子が出て行きましたが、玄関が開き息子の友達の声がしました。
驚いた私は急いで脱いでいたTシャツを着ましたが、友達と一緒に奥まで入ってきて、今日は友達もこちらに泊まるからと言われます。狭いので無理と言っても親友だから大丈夫と言います。
友達はおとなしい子なのですが、Tシャツ一枚の私の姿を見て「やっぱり可愛いお母さんだね」といいました。
息子は今していたこと、Tシャツ一枚で下は裸で下着を付けていないことを話され、私はシャツの下を引き下げ隠しながら動けずにいるしかありません。
息子は私に友達はまだ経験が無いこと、本当に信頼出来る親友だから…
などと私に告げて、見せてあげるように頼んできます。
信じられず、拒む私に息子は背中から抱き胸をタッチしてきて、
私が大好きな事、
親友は信頼出来る事、
他には誰も内緒だからと言い友達にも来るように合図をします。
ただ友達は申し訳なさそうにしながら見ているだけでした。
すると息子は後ろから両足を持ち、私を抱え上げてきました。両足を広げ子供がオシッコさせられる格好をさせられると、友達も近づいて見に来ました。
抱えたまま椅子に座り、アソコを広げてきます。
友達はしっかり見に来ています。
触っても良いと息子に言われた友達は恐る恐る指を触れてきて、まるで見本を見せるかの如く息子はまた激しく後ろからアソコを責めだし、友達の手を導きます。
さらに両足を広げさせられ、そのまま床に移動し息子のお腹の上で後ろから抱えられ大きく広げられたアソコはお尻まで丸見えのはずでした。
※元投稿はこちら >>