もう!!
どうせ佳奈はいやらしいこと我慢できなくて、たまにここに
来てるって思ってるんでしょ!
あたり・・・。でも見てるだけだよ。書くと抑えられなくなるから
我慢して書かないの。
でも、書きたいこと、いっぱいある。今だけちょっと。
佳奈の妄想の話。あんなのも、こんなのもあったなぁって、
こないだから思い出してたの。
ホント、バカバカしくて恥ずかしくてありえない妄想。
前書いた図書館のとか、監禁とかね・・・。
あと映画館とか、ホテルの深夜ロビーとか、地元の商店街とか、
放課後の学校とか、もっといっぱいいっぱいあるの。
だいたいどれも佳奈が辱められるパターン。
聞きたい?今度ね。
今日はね、中2のころの実際の思い出書くね。
きっかけは思い出せないんだけど、こんな変なことしてました。
ちょっと引くかも・・
お部屋でこっそり、自分の水色の可愛い下着にハサミをいれて、
ブラはおっぱいの部分を丁寧にそっくり切り抜いて、
ショーツは前も後も布の部分を全部綺麗に切って紐だけの状態にしたの。
これをつけて鏡の前に立つとウットリとしてすっごく興奮しました。
下着をつけてるのに、恥ずかしいところが全部丸見え。
おっぱいもお尻も前の毛も・・・・。
この姿で鏡の前でいやらしい格好しながらオナニーしてました。
ホントの話です。一生誰にも言えないとっても恥ずかしい秘密です。
中3になって、受験を前にこんなことしてちゃダメだ!ってその
いやらしい下着は捨てちゃいました・・。
こんなこと今朝ふっと思い出しました。
今思うと中学生でこんな変態な子いないよね。
※元投稿はこちら >>