ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
745
投稿者:麻耶
ID:maya1988
おはようございます。昨夜は初スレ立てて以来、初めてと思えるくらい強烈な罵倒で小さな公園で40代位の男性に犯して貰ったあと狂う程淫らな気分になり数分程、歩いたらレンタル屋さんがあったんでそこの18禁コーナーへ入りそれぞれ離れて選んでる男性が2人いました。私が入っていった時にチラッと見た中年男性は、私を目で追い始めそして私が露出物のとこで立ち止まるともう一人の同年代位の男性が私に気付いて気にしてる様に思えたんでそこで前開きのファスナーを開けそして開いて見られたいんです。こんな身体で良ければ見て下さいとそれぞれの方を向き目を合わせながら言い二人が近づいてきてたっぷりと視姦され中年男性がしゃがんでオマ○コを見て「これ精液だよね?」と言ったんで 今、その先の公園で知らない男性に犯されたばかりですと答えると同年代位の男性は、かなり興奮していて俺にもやらせてくれる?と言ったんでして欲しいですと答えると外に出ようかと言い連れられて出るともう一人も後ろからついて来ていてその駐車場の奥からもう1段下の駐車場へ下りる階段がありそこを下りた一番隅っこで同年代男性に脱がされ激しく触られてる時に俺も良いかな?とついてきてた中年男性も加わり二人に犯して貰いました。二人がいなくなりまた服を着て違う方向に歩き住宅街を抜けると酔っ払った感じで歩く男性二人がバカ笑いしながら前を歩いていて私は普通に歩いてるのにすぐに追い付いて一人が振り向いて「ねぇちゃん、どこ行くの?夜道は危ないよ俺達がついて行ってあげる」と言って私に肩を組んできて胸を触ると「嫌がらないの?」と言ったんで触って下さいと言って触られながら歩き空地に連れて行かれて前を開かれると「もう裸だがね 変態なんだね」と言われながら脱がされると一人が「しゃぶってくれ」と言って私の髪を掴んで開けたファスナーのとこから取り出したオチ○ポに引寄せ私はしゃがんでフェラ始めるともう一人は後ろから胸とオマ○コを触ってきて「ぐっちょぐっちょだがね」と そして私の腰を持ち上げオマ○コに入れてきて激しく突かれ射精されそしてもう一人も入れたいけどもう一人が入れた後は嫌だよなと言ったんでアナルで良ければと言うと「アナルに1度で良いから入れてみたかったんだ」と言って私の中で果てた男性のオチ○ポを口で綺麗にしてあげながらアナルに入れて貰いました。

※元投稿はこちら >>
16/03/15 06:39 (mY06dfrZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    明日、3回置きます!戸夜田市です!-下着... 22:26
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    最 ミニスカ-露出目撃報告 21:48
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.