恭太くんの家庭もすごく厳しいみたいで夜遅くまで遊ぶのは禁止なんだって。気持ちは解るから・・・でもやっぱり寂しいな・・・
萌美の体は火照ってばかりでどうしようもないんです。この時期は夜桜を楽しみたいなって・・・行っちゃいました。夜だからセーラー服を着て超ミニノーパン散歩です。
この格好になると胸が高まります。ドキドキワクワクしちゃって湧水のようにジュースが垂れてきます。いつか誰かにバレるかも・・・って思いながらもそれが興奮します。
一人で夜の道を歩いていると手を繋ぐカップルに出会います。萌美の姿を見て「あの女子高生一人ぼっちなのかな」ってひそひそ話しているのが聞こえました。
ライトアップした桜の所では撮影している人がたくさんいました。萌美はわざと大学生くらいの男子グループの前で写真を撮ったりしていると、「スゲーな、あの女子高生の太ももエロ過ぎるぜ!一人なのかな」って声が聞こえました。心臓がバクバクして「萌美は制服を着てノーパンが大好きな変態女子なの!もっと見て!」心の中で叫びました。
近寄って来たのを感じて怖くなって逃げるように立ち去りました。「我慢出来なくなっちゃったよ!」以前に立ち寄ったマンションの中に入って地下の階段に行ってスカートを捲りお尻を突きだしました。クリを刺激しながら二本の指を激しくおまんこに出し入れしました。「ダメ、凄い気持ちいい、指が止まんないよ!イッちゃう、イッくー!!」
階段に座りながら両足を大きく開きディルドをピストンさせました。クチュクチュとイヤらしい音が響きます。腰が浮き上がって痙攣しながらイッちゃいました。立て続けに3回イクと満足してお家に帰りました。
しばらくまた一人ぼっちだから一人遊びに夢中になりそうです。
※元投稿はこちら >>
ドキドキ・・・