今日から両親は親戚の家に用事で行っているので一人っきりの夜。こんな日はワクワクしちゃう・・・。
そしてお外は雨が降っていて何だか胸騒ぎ。お風呂から上がってまた制服を着ちゃった。紐パンTバックをつけて姿見の
前で膝上25センチの超ミニまでウエストで折り返して・・・超エッチな格好。もちろん人前には出られないけど・・・。
この格好で少しだけお外を散歩したい衝動に駆られて・・・だってこんな時間に雨が降っているから誰も歩いていないはず・・・。
急に胸の鼓動が激しくなってきて息苦しくなっちゃって・・・。でもこんなチャンス後で後悔したくないし。
ローファーを履いてコッソリと玄関のドアを開けてみました。傘を指して住宅街を歩き出しました。太ももに雨がかかって冷たいけど、
興奮してるので気持ちイイ。何度も後ろを振り返って誰もいないのを確認しながら歩いてるとあそこが熱くなって濡れてきているのが
分かる。「あーっ、萌美はこんな女子高生の格好でパンティが見えそうな超ミニで歩く変態女子大生です。もっと見て下さい・・・。」
10分くらい歩くと前から車のヘッドライトが見えました。もう隠れることも出来ないのでそのまま顔を隠しながら横を車が通り過ぎました。
見られたのは確実ですが、何事もなくってホッと一息。もう緊張感に耐えられず、急いでお家に戻りました。
そしてそのまま玄関に倒れこみ、パンティを外して「止めてください、萌美のお○○こ気持ちイイ、ダメッ、もっと、あっ、はっ、最高!」
痺れるような快感が津波のように何度も押し寄せてきます。四つん這いになって腰を上下に振りながら、「萌美、もうイッちゃうよ、あーっ、イク
イクイクーぅ!!」
太ももまでビショビショになってイってしまいました。まだそれだけでは物足りないので、今からまたベッドの上で気持ちよくなります・・・。
※元投稿はこちら >>