ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
737
投稿者:萌美
塾の授業が終わって楽しみにしていたことをやっちゃいました。9時に授業が終わって生徒が全員帰ってしばらくして萌美も塾をあとにしました。地元の塾なので生徒は近所の中学に通っています。

萌美は帰宅するために最寄り駅のトイレに立ち寄ります。もちろんリュックの中に隠し持っていたセーラー服に着替えました。「やっぱりこれって止められないよ!ワクワクドキドキしちゃう!」

超ミニに三つ折りソックスを履いてノーパンになるとあまりの露出度に足が震えてきます。夜の10時近くなので人は少なくなっています。ホームに立ちながら電車が入って来るのを待ちます。実は電車の中は逃げ場が無い空間なので酔っ払いとかに絡まれたりするのが怖いんです。

電車に乗ると、席はそれなりに埋まっていたので窓際に立つことにしました。すると男子高生が走って乗り込んで来て萌美の前に立ったんです。「えっ、どうしよう、恥ずかしいよ・・・」

凄く動揺しちゃって、でも心の中で「見て!萌美はこんな超ミニでノーパンになって興奮している変態女性なの!」と叫んでいました。なんとなく彼も萌美の姿に気が付いてチラチラ下半身に視線を移すようになりました。

10分間が長い時間に感じました。萌美のルールは、「ノーパン・変態・露出狂」がキーワードで声を掛けられた時に入っていたら頷くことになっています。

電車を降りてゆっくりと階段を上る時は覚悟を決めました。「ノーパンがバレちゃうよ!」彼は萌美の後ろに付いているはずです。でも途中から彼は反対方向に歩いて行っちゃいました。「萌美に魅力が無いのかな・・・」ちょっとガッカリしちゃいました。

彼に気をとられていたのでトイレに入ることを忘れていました。住宅街に入って興奮の余り大胆な行動に出てしまったんです。スカートを捲り上げて10秒間歩いておまんこを露出して歩いてしまいました。そして我慢出来なくなって児童公園の木陰で立ちながら乳首を丸出しにしてローターで刺激しながら二本の指を挿し込みピストンさせました。「ダメ、こんな場所で、でも止められない、指が止まんない、あっ、イッちゃうよ、凄い気持ちいい、イッくー!」

膝をガクガクさせながら2回イッちゃうと、最後にはぷっちょをバックから出し入れさせながらまた2回イッちゃいました。ハッと我に帰ると恥ずかしくなって急いで着替えてお家に帰りました。

もし見られていたらと思うと凄く怖いです。でも凄く感じちゃいました。

※元投稿はこちら >>
24/04/27 23:27 (eVqVvT/f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が出勤したら-犯され願望 08:45
    目の前でOS-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:40
    熊本市内で露出…(♂)-露出実行報告 08:37
    他人の肉棒に濡れる妻-露出画像掲示板 -... 08:35
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.