萌美さん。こんにちは
仕事の復帰については今は考えずに前向きになるように回復に専念しましょうね。
甘えと思っているようですが、病気なので気にすることはないです。
休職の復帰には医師と産業医の許可が必要なので、第三者が判断するので問題ないです。
萌美さんがいじめと感じている時点でパワハラなので、復帰の条件として職場改善が行われる可能性もありますよ。
さて、家の中で思い出しオナニーと思っていましたが、両親が不在だと露出の虫が騒ぎ出しますね。
書き込みを見ていると家から駅までおどおどしていた頃の萌美さんが懐かしいですね。今では階段でも見せつけるように登れますね。
早朝から夏服のセーラーで電車の中でいっぱい見てもらえて、しかも仕事場に向かうという新しいドキドキの中、放心状態になるまでイケてよかったですね。
職場復帰の練習と、ストレスの解消を同時にできたようですね。
仕事場の制服が夏服に変わっていると思うので、ミニスカで受付業務を再開すると、変態OLはノーパンで仕事中にお遊びを始めるのでしょうね。
それは少し期待していますよ。
※元投稿はこちら >>