萌美さん。こんにちわ
おうちから制服ノーパン外出は一人でないとできない遊びなので、二日連続は初めてしょうか。
電車の中でオナニーできなかったのは残念でしたが、変態JDの制服姿をいっぱい見てもらい気持ちよくなれて最高の思い出ができてよかったですね。
優等生として抑圧しされていた部分を、露出という形で背徳感を感じて解放しているだけなのでヤバくないですよ。そのためにこのような場所があるわけですから。
おそらく良い息抜きになっているのだと思いますが、持ちよさを知ってしまって引き返せないところに来た感じですね。
だからもっと快楽に忠実でいいんですよ。
電車の中での露出の快感を覚えてしまったので、社会人になってからも楽しめそうですね。
ノーパンがばれたりともっとドキドキする体験ができると良いですね。
ただ、残りの学生生活の間でしかできないことを楽しまないと。
ノーパンで大学に行ったり、図書館や人気のない教室でスカートをまくるだけではなく脱いで露出してみるとかいろいろ楽しんでください。
気持ちよくなるためのお手伝いをしますよ。
※元投稿はこちら >>