沢山のレスありがとうございます。
翌日は仕事の後マッサージ店に行く前に薬局でイチジク浣腸を買ってるとオタさんからLINE来たけど今日は予定があるからと断って、薬局の外にあるトイレで排泄をすませてからマッサージ店に行きました。
「今日は上半身、乳首中心のマッサージ、その後下半身を体の内側から特別マッサージします」オジサンが言うけど、本気でマッサージって言ってんの?って言いたくなる。
「下半身の特別マッサージですが膣から、または直腸から、あるいは両方からマッサージ出来ますがいかがしますか?」真顔で聞いて来た。
「りょ、両方でお願いします」答えるとオジサンニヤニヤしてる。
背後から胸を揉みはじめ、手が少しづつ中心に向かって来ます。ぐるぐると乳首に触れないよう乳輪を指でしつこく愛撫され乳房全体が鳥肌が立ってきて散々焦らしておいて、乳首責め。
「んんんっ」腹筋ビクビク、イカされちゃう。イッてるのにしつこく乳首を責められ「グッ」「んグッ」何度も腹筋ビクビクさせる私の様子を見て「腹筋崩壊姫だな」笑うオジサン。
「よし、体の中からマッサージしようか、じゃあ四つん這いになって」私が四つん這いになると「膣と直腸どっちがいいって言ってたかな?」わざと聞いてるのでしょう。
「両方お願いします」私が言うと「どすけべやなぁ」笑いながらズンと膣にペニスを押し込んで来ます。少し間を置いてお尻にもバイブが挿入されました。
「マッサージ器のスイッチ入れますね」バイブがモーター音を立ててお尻の中でくねりはじめます。オジサンがピストンを始めるとお腹に押されてバイブもくねりながら出入りする感じになります。
しばらくて、体位を変えます。オジサンが仰向けに寝て「さあ自分で入れて自分のペースでマッサージしてみよう」そう言うとデイルドゥを渡されました。根元にブラシの様なものがついてます。
ブラシの意味が分かったのでデイルドゥを膣に入れてお尻にオジサンのを入れながら腰を下ろします。騎乗位で腰を前後させるとクリにブラシが当たって気持ちよく、膣奥をデイルドゥに突かれ、オジサンはアナルを突きあげながら下から両手で乳首を弄ります。感じるポイント全てを同時に責められる快感に夢中で腰を振りイキ狂いました。
そして帰り「下半身の特別マッサージは別料金、膣と直腸で2倍ね」と言われ思わず「お金とるの?」と聞くと「あんなに感じてイキまくっておいて、女性向け風俗と思えば安いもんだろ」そう言われ何か納得いかなかったけど仕方なく支払いました。
その翌日も呼ばれてたけど、お金とられてイラついてたから無視してオタさんと会った。そうすると逆にオタさんの物足りなさが浮き彫りに…
で、結局翌々日マッサージにダメな私…
※元投稿はこちら >>