おはよーございます。皆さん、選挙に行きましたか?(笑)
今日は私の露出初体験の話でも。
高校1年のとき、当時住んでいた地域にあった体育館が露出初体験の場所です。体育館といっても古くなって取り壊しが決まってボロボロの建物です。
前の晩にずっとテレビを見ながらオールしてたので、朝寝をする前に散歩に行ってこようと朝5時前くらいに家を出ました。
道の途中で前々から気になったていたけど、中に入るのは初めてで、危なくないかキョロキョロ見回しながら入ってみました。取り壊し予定だから当然、ロッカーとか机とかは置いてなくて、天井板も窓ガラスも無くなっていて、残ってるのは壁と部屋の仕切りぐらい。
しばらくウロウロ探検して事務所らしかった部屋に入ってみたら、ちょうど窓枠から朝日が眩しいくらいに差し込んできて、何故かホッとする気分になってきました。
すると、なんかムズムズしてきて、気がついたらTシャツとショーパンを脱いでました。
ブラのホックに手をかけているときに頭の中で(こんなことしちゃダメだよね)とか(誰か他の人に見られたら恥ずかしいよ)と声がしましたけど、ムズムズ感には勝てずパチッと外して、その勢いのままショーツもスルッと(笑)。
全裸で朝日を浴びてたら、なんかスゴイ解放感に包まれて、事務所に服と下着を置いたまま、今度は裸で探検を始めました。
ステージの上に立ってコートにお尻を向けて、(皆さーん。さゆりんはこんなにイケナイ子でーす!)と心の中で呟きながら、突き出したお尻をフリフリ(笑)。
雑誌か何かで見たグラドルのポーズをマネして(現役JKさゆりんの写真集、好評発売中でーす)とか(笑)。
全裸日光浴を満喫してたら、道路の方から車が走ってくる音が聞こえたので、大慌てで事務所まで戻って服を着ました。
その後は、何食わぬ顔で家まで戻って朝寝をしたけど、まさかこのときの体験が今になってもやめられなくなるとは思ってもみませんでした。
※元投稿はこちら >>