続いて2つめ(これは露出じゃないけど)
これも大学生のころだけど、ワイヤレスのローターを買ったときの話。
通販で安売りしてたから興味半分で買ったんだけど、安いわりによく出来てて、強弱だけじゃなくてランダムで強さが変えられるスグレモノ。
さっそくフロントポケット付きのショーツに装着してお出掛けすることに。万が一、故障しても取り出しやすいように超がつくようなマイクロミニに生足で。
街中を歩きながら上着のポケットに忍ばせたスイッチを入れたり消したり。イキそうになるのを必死で堪えながら一人羞恥プレイ(笑)を満喫してました。
(人混みが来るな)と思ったらパワー最強!信号待ちのときには強弱ランダムで。時折、ショーウィンドウを眺めるフリをしながら、自分がどんなにイヤらしい顔をしてるかを確認。ローターの快感と(知らない人達の前でイっちゃうかも)というドキドキ感で興奮しまくりでした。
さすがに焦らし責めが過ぎたので(そろそろヤバイかも)と思ってスイッチを切ろうとしたら、なぜか無反応(笑)。
(エッ?エッ?)と焦っているあいだにもグングン快感が押し寄せてきて、足はガクガク。歯はガチガチ。
(とにかく、どっかのお店のトイレに…)と、見渡してるときに限って、「あら?◯◯ちゃん?」と名前を呼ばれて。振り返ってみたら、近所のおしゃべり好きのオバちゃまが。
「お買い物?私もね、あの子の服を…」とか、今の私には超どうでもいい話を長々と(笑)。汗ダラダラで適当に相槌を打ちながらスキを見て「ちょっと、お腹の具合が…」と。
「あら、大変ねー。喫茶店とか行くといいんじゃない?」と、オバちゃまが向こうを見た瞬間、堪えきれずに絶頂タイム(笑)。
ガクガクッと足が震えたけど、声が出そうになるのは、歯をくいしばって必死で堪えました。
「あら?◯◯ちゃん大丈夫?」と言ってるオバちゃまに適当にサヨナラして、近くにあった喫茶店のトイレに突入!予想通りにショーツは恥ずかしいオツユでびしょ濡れに。ワガママローター君は濡れたのが原因なのか、今ごろになって活動停止。びしょ濡れのショーツは運良くカバンの中に入ってたビニール袋に入れて、とりあえずコーヒーだけ持ち帰りで注文して帰りました。
ノーパンで電車に乗るハメになったけど、ノーパンのことより、知ってる人の前でイっちゃったことの方が恥ずかしくて。
あんなおしゃべりのオバちゃんにバレなくてホントに良かった!
※元投稿はこちら >>