こんにちは、さゆきさん。今日はお仕事ですね、暑くて風が強いけど、スカートめくれてパンチラしたりしてませんか?(笑)
昨日はウィンドウショッピングで終わってしまったようですが、いろんな服や下着を見て、これで見られてしまうとどうなるかな…?なんてエッチな妄想で楽しめたことと思います。
買い物しなくても、女の子はそんなイメージを膨らませるショッピングが好きですよね。
そうそう、お酒のお店の女の子ですが、残念ながらそれ以上のよいことは何もありません(涙)
お店のママの管理がしっかりしてるので、店外デートはママが許したお客さん意外お断りでしたし。
でもまあ、ママの監視下でデートより、お店のカウンターでお他のお客もママもいなくなる一瞬にお互いが相手を求めるように唇を寄せ合ってキスするのはなかなか興奮したものです。
さゆきさんもお客様に気づかれないところでエッチなことしたりするのは興奮しませんか?
それでは、午後もお仕事頑張りましょう♪
※元投稿はこちら >>