飲み会楽しかったね。エロのりかちゃんがひと際目立ってたよ。
個室だったから羽目を外しても周りに迷惑がかからないから、気兼ねなく感じることができたでしょ。乳首の勃起がハンパなかったし、割れ目がクッキリしてシットリしてさ。
大学の時に家にはよく遊びにきてたけど、引っ越してから初めてだったよね。夜の記憶が全くないって凄いね。ヤッちゃってもバレんかったのか。惜しいことをした。明日の為に洗濯してやると言ったら、マッパになるんだもんな。のりかの体は何度も見てるけど、いつみてもエロいよな。正直我慢するの大変だった。
土曜日はその格好のまま色々と付き合わせて悪かったね。(全く悪いと思ってないけど)結局プルマのままマスターの店で飲んだってこと?
※元投稿はこちら >>