のりです。
渋谷駅で声をかけられて、ビックリ!
家からONして出たので、気を抜いたらすぐにでもイキそうな感じでした。お目当てのお店に向かって、また声をかけられて。何でわかるんだろう。
お店に入って物色。店員さんに声をかけられて、お勧めされて。試着は遠慮しましたが、鏡の前で合わせてる時に…。
自分のイキそうになってる姿が映ってて、それを見ながらイッてしまいました。
う~ん、店員さんにバレたかなぁ。
一度イッたら大変。
またすぐにイキそうになるので、お店から出ることにしました。そして出て早々また声をかけられてしまいました。もう、全然ムリで考えられない中、イッてしまいました。ここの方にイクところを見られてしまい、恥ずかしくて恥ずかしくて。
暫くご一緒させて頂きました。いっぱいお誘い頂きましたが、エッチしちゃったら困るので、お別れしました。
※元投稿はこちら >>