こんばんは。変態露出縄奴隷英子。
お待ちしておりましたよ。
今回の海岸でのハプニング、続きの報告は有るのですよね?
最後まで顛末をしっかり報告する様に。
壊れて来てる…?
確かにそうでしょうね。
英子がこのサイトに来て僅か3カ月…壊れ堕ちて行くスピードは眼を見張るものがありますね。
でもそれは元々英子が持っていた秘めた嗜好、言ってみれば本性なのですから…仕方ない事です。
もう味をしめてしまった快楽…忘れられないでしょう…
ただ、慰める言い方をすれば、この嗜好は普通ではありませんが珍しくはありません。このサイトを見ればそれは良く解るでしょう。
今回の顛末はまだ報告を受けていないので判りませんが、リアルで犯されることが怖ければ行動には充分に注意することです。
世間ではGWに入って行きますが、英子も連休は家に帰るのでしょうね。
長くこのサイトに来られない時には事前にその旨の書き込みを貰えれば嬉しいですね。
また何かあったかと心配しますので(笑)
では続きの報告、待ってます。
※元投稿はこちら >>