おはようございます!
ずーっと真夏日が続いてますが体調大丈夫ですか??
俺は週末、熱い街のイベントお手伝いで真っ赤に日に焼けてしまいました^^;
海に大きな滑り台を設置して盛り上げよう!みたいな感じでした♪
って闇…本当大丈夫かな??
大人になると大声で泣く場所、時間も無くなってきますもんね。。
田舎暮らしの俺だと車に乗りつつぎゃー!って歌ったりはできるけど都内だとなかなか><
この前読んだ本に「悪いことは未来への踏み台」って記述があって、良い事よりも糧にした時にレベルアップ出来る!みたいなのを読んで僕もそうなれるように!って思いました。
きっと弓弦さんの目の前にはドラクエでいうメタルスライム、はぐれメタルが現れているんだと思います(笑)
倒せばきっと自分への経験値がアップするはずです♪
函館アリーナですね!チケットゲット出来ますように僕も月に祈っておきます!
でもきっとそこで気分転換になるはずですよ^^
一先ず今週も乗り切っちゃいましょう!
※元投稿はこちら >>