おはようございます。
タケシ様
投稿、有難うございます。思いのほか簡単に入ってしまって驚きました。
人が来ない内にと焦っていたのかもしれません。
怖くて当分そこには行けそうにありません。
しいた様
あの固く丸い冷たい感覚は家に帰るまで残りました。
罪悪感と共に新たな快感に目覚めた気がします。女って性感帯は複数なんですね。
おっちょこちょいな私は忘れ物も多いですが、
やってしまった後にいつも落ち込んで後悔してます。
アカマル様
忘れ物は私の常です。
写真と周りに気を取られて集中できない私がもどかしいです。
蛇口は新鮮な感覚でした。というかアナルに簡単に入るのも驚きでした。
たかたか様
文章力の無い私が状況をご報告するのに写真の力を借りました。
ところが、あまりに皆様のコメントが多いのに戸惑い落ち込みました。
放尿、脱糞はやはりトイレでお願いします。あの臭いと後始末が一気に
現実に引き戻してしまいます。
すいません。又、口答えをしてしまいました。
よし様
どんどん変態になっていく英子です。自覚しているのですが、暫く止められません。
そうですね。私みたいな馬鹿な女は滅多にいないと思います。
浣腸は苦しい我慢の後の解放感は素敵ですが、後始末が大変です。
自宅では、1晩匂いについて回られるようで正気に戻った時、恥しくてなりません。
純一様
あの当時、告白だけでも恥しい私だったのに、その私が画像まで張るとは
自分でも驚きでした。
私は、ここで皆様にアドバイスを頂き出来るだけ実行するだけで
精一杯です。ありがたく思ってます。
英子を探して下さって、有難うございます。
えむお様
ありがとうございます。まだ、迷っています。
文章だけでお伝えできるか?でもこれから画像を張る勇気も無く・・・
ばぶ様
どんどん変態になっていく英子が自分でも怖いです。
画像は、張って置いて言うのもおかしいですが、まだ怖いです。
よし様
お恥ずかしいかぎりです。
こんな英子ですがまだまだ戸惑いは有ります。
浣腸が好きというか我慢に我慢しなければいけない状況の
私が必死に耐えて一気に解放される瞬間がゾクゾクする様な快感です。
色々ご提案頂ければ嬉しいです。
皆様、こんな英子ですが、よろしくお願いします。
※元投稿はこちら >>