記憶の範囲で整理。
父親:朝起こしてもらう時に、オッパイとオマンコを見られて、写メ撮られてから、何事も無かったかのように、外から電話で起こされた。
三郎(三男23歳、社会人、一人暮らし):・雨宿りで家に行き、その時に、弟のボクサーパンツ借りて、膝枕で耳かきしてあげた際に、ゆるゆるの隙間からおまんこ見せた。
・雨で濡れた下着は、まだ弟の家に
四郎(四男17歳、高校生、実家):・オナニーを壁越しに聞かせた。
・脱衣所等の着替えの盗撮に気付かない振り。
・便秘改善との事で浣腸してもらう。
・女性ホルモンあげる、乳がんかな?シコりない?との理由でオッパイを揉ませる
・数回後には舐めさせたり。出て来ちゃったタンポンを下着越しに押し込んでもらう。
ベッド下に隠れてるの知りながら、オナニー。最近ではディルド使いも。
四郎の友達達:遊びに来た時に、パンチラとか
四郎の友達達のうち、A君、B君、D君(車で送った際に、他の友達、弟には内緒という事で、公園のトイレで1人づつオッパイとはみ毛のパンツを見せた。
C君には更にパンツを脱いでマンチラ状態も。
会社の人達には、パンチラ少々、パンツに下着のライン浮かせてとか。
会社の人達、新人営業君の1人には、お尻下の怪我を見てもらう口実で、スカートの下から見えるように考え、大量のはみ毛パンチラ(Tバック)
身の回りではこんな感じですね。
※元投稿はこちら >>