今日は雨でしたね。会社帰りに大卒して新社会人の3男の弟のところに行きました。
あらかじめ電話して居るのを確認。
「傘持ってなくて、濡れちゃって雨宿りに行っていい?」と
三男なので、三郎(仮名)としておきましょうかw高校生のいつも見せてる弟は四郎にこれからしますねw
三郎は、見た目お宅ですね、太ってて、眼鏡して、南海キャンディーズの山ちゃんをもっと太らせた感じです。
三郎のアパートに行くまでに、ゆっくりと雨に打たれながらずぶ濡れ感を
同じアパートの住人にジロジロみられながら、ピンポン鳴らし部屋の前で待ってました。
くたびれた、エンジ色のジャージで出て来た弟w。
私「ごめんね、まさか、こんなに雨降るなんて。。」
部屋に入り、「シャワー使っても良いよね?」いいながらユニットバスに。
シャワーを浴びた後、バスタオルを巻いたまま「ねぇ、下着までビショビショだから、三郎の服貸してよ、洗ったパンツで良いからさぁ」
弟の返事を聞く前に「これ洗濯したやつ?」とカゴに無造作に投げ入れられてる下着を手に取り物色
弟「一応洗ってあるけど、こっちに新品あるよ」
私「別に新しいのおろさなくてもいいよ、これ借りるね」と赤に青のチェック柄の綿のトランクスと白いTシャツを借りて、脱衣所でそれに着替えたんです。
弟のサイズは私にはブカブカ、ユルユルです。Tシャツはピッタリの方が形が出やすいけどしょうがないですね。
パンツはモモもウエストもゆるゆる、ウエスト部分がお尻まで下がって来ちゃいます。
モモ部分はゆるゆるで絶好の隙間が^^;
その格好で、部屋に戻り、濡れたスカートとブラウス、上着をハンガーに掛けて部屋干し。
私「あっお父さん?ずぶ濡れで三郎の所に居るんだけど迎えに来て欲しいんだけど」って電話で迎えに来てもらう事に。
その間の時間を私の有意義な時間にw
コーヒー飲みながらTVで笑神様を、弟は気になってる様子。
そして、行動にでました。
私「ねぇ、私、人の耳かきするの好きなんだよね、してあげるよ」
正座をして、モモに手をパンパンあてて、「ほらっ、ここに寝て」と半ば強引に
最初は私とは逆向きに寝かせてですよ、
私「結構、耳あか凄くない?取り手があるよ」とか言いながらね。
私「ちょっとまって、正座しなれてないから疲れるのとしびれそうだからあぐらかくね」とあぐらをかいてその太ももに頭を置かせて再開。
弟が向こう側向きで横になってる間に、私はこっそりとトランクスと内股の隙間を大きく開けビラビラを開くように指で押さえて形付けを
自分の目でチラチラ隙間を確認、昨日カットしたおかげでビラビラはハッキリ確認、なんとか、開き気味にキープでき、ビラビラの内側の赤身の色も確認出来ると思ったら、
私「じゃぁ逆側ね、はいこっち向いて横になって」と弟を私側に向かせ太ももを枕状態に。
トランクスの隙間から弟の息がスースー入って来て当たるのがわかるほどの距離^^;
隙間と言う優しいもんじゃないですね、コブシ2つは入るぐらいの緩さですから^^
弟の目は完全に私のトランクスの隙間にロックオンしてましたよ^^;
なんだかんだしながら、この状態をゆっくりと。
お父さんが到着して、半乾きの服を着て帰ってきました。
電話で「下着置いて来ちゃったからおいといて、今度取りに行くから」と次回の含みもしっかりとしましたよ。
三郎に、毛むくじゃらの中の片面をしっかり焼き、片面の内側がレアなローストビーフのようなビラビラも見せれました^^
※元投稿はこちら >>