ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
202
投稿者:プリン

香織先生、こんばんは

不良で劣等生の生徒 プリンです

先生の浣腸噴射ショーの詳細レポートを また 見ていますよ

もう何回見たのだろうか

先生
先生のレスを 見るたびに、プリンが持っている 男の征服欲が ギンギンに昂まってくるんですよ


妄想です
長い妄想です



いい眺めだぜ 香織先生よ

無防備にケツを突き出した 全裸の四つん這いの格好の香織先生よ


へっへっへっへっ
居ても立っても居られない 恥ずかしい格好なのにさあ

ケツ穴とまんこから 派手に噴き散らかしちゃったのは

いったい なんなの センセ?
プリンはさあ 劣等生だから わかんな~い

教えてくださいよ、教育熱心な 香織センセ


え?
どうしたの?

顔を 真っ赤かにして横を向いちゃってさ
口をへの字に 真一文字に しちゃってさ

え?
センセ、それってさあ 回答拒否のポーズをしてるの?

ふーん 答えられないんだ

じゃあいいよ
他の教育熱心な先生に聞いてみるからね


ゆり先生

こら、ゆり先生 隠れるなよ

ゆり先生、こっちに来いよ

知ってたんだせ
隙間から 香織先生のを、ずうっと見てたんだろ?

そんで さあ、
香織先生のを 見ながら、ゆり先生の忙しい右手は どこで なにをしてたのかい?

え?
やっぱりねえ~
香織先生の見ながら、気持ちよくなってたのかい

ゆりも いやらしい先生なんだねえ~
スケベな 好きもの先生なんだねえ~

そうなんだろ ゆりセンセ


ゆりセンセ、教えてよ

香織センセがさあ、 いっぱい噴き散らかしたのは、いったい なんなの?

プリンは 劣等生だからさあ

優秀な教育者らしく、ていねい かつ 分かりやすく 教えてくださいませ

ね、ゆりセンセ

ほら、言えよ ゆり

ちゃんと言えたら、バイブで すんごい気持ちよくさせてやるぜ

バイブは カバンの中に ちゃんと持ってるんだろ、スケベセンセ

え? 聞こえね~な
声が チッせ~ 、ちっとも聞こえねえぞ


あそこから… お小水…
お尻から… お大便…

あんだって? こら ゆりよ

ちゃんと 劣等生がわかるように、下品で お下劣な言葉で 言えよ、ゆり


おまんこから ションベンをもらしてます
ケツ穴から ビチグソを 噴き散らかしてます

まんこから スケベな悦び汁を 垂らしてます


へえー
香織センセ、ションベンとビチグソを 噴き散らしたんだ

淫乱汁を じゃじゃ漏してるんだ


おびただしいションベンと 放射状に飛び散ってるのは ビッチビチの糞だったんだ


それにしてもなあ

あ~ くっせ~なあ~
先生 すんげえ うんこくっせ~ぜ

なあ 香織センセよ
なにを食ったら、こんなに くっさい臭いを出せるんだい? え?


へっへっへっへっ
ゆりよ
ちゃんと言えた ご褒美だ


全裸になって 四つん這いになったら あげるぜ

香織センセの横で 四つん這いになって ケツを突き出せよ

香織センセの 持ってきてる バイブは
えーと どこだ?

あった あった
やや、ほんとに 香織はスケベなんだなあ~

いろんなのを 三本も 持ってきてやがる

へっへっへっへっ
ちょうどいいや

ゆりの一本と 香織の三本

スケベ女二人の、ケツ穴とまんこに ズボズボと挿れられるねえ~


ほら、香織 ゆり

両手で ケツ穴 広げろよ、ガバッとなり

はら 香織よ、 欲しいんだろ?
ほれ ケツ穴に ズボズボと挿れてやるぞ

もう一本は、まんこに ズボズボとね

香織センセ たまんねぇぜ
なんて スケベ丸出しの いい顔をみせるんだい

プリンは 勃起しちゃったぜ


ゆりセンセの まんこは …… え?

あらまあ、すんごい 期待しちゃってるんだねえ~

まんこから出てる スケベな汁が太ももに、垂れてる 垂れてる

どんだけ 濡らしてんだよ、 どスケベな ゆりセンセ

あ、そっか
ケツ穴の モロの挿入は、初めてだったんだよね

そりゃあ、ワクワクドキドキしちゃうよな

それじゃあ、最初は プリン持参の ローター君で ケツ穴をネチネチとほぐしましょうね

あら、すっぽんと 呑み込んじゃった

もう一本は、まんこに ズボズボとね

あらイヤだ ゆりセンセ
挿れたとたんに 淫汁がジャバジャバと あふれるあふれる

ゆりまんこは、めちゃくちゃに いやらしいんだねえー

う~ん
細めのバイブだから、たぶん ケツ穴に すんなりと入るよ

挿れるぜ、ゆりセンセ

ほら ゆり、怖がんなよ 力を抜けよ

そうそう 、力を抜いて
挿れるぞ ゆり

ニュプ ニュポ

ほう、ゆりも いい顔するじゃないか

香織の二穴に ズボズボ
ゆりの二穴に ズボズボ
プリンのちんこは ピンピン

香織が アヘアヘ
ゆりが アヘアヘ
プリンのちんこを 舐め舐め


香織先生、ゆり先生
素敵な夜を ありがとう


プリンのレスは、ことごとく妄想です
どこまでいっても、妄想の域を越えません

すべてことは 話し半分で ちょうど良いです
プリンのちんこも、話し半分でちょうど良いんですよ、香織先生

ですから 香織先生ね
プリンのちんこは 手放しちゃっても ぜんぜん惜しくはないのですよ

ゆり先生も がっかりしてね
残念無念の期待はずれの プリンちんこですからね
















※元投稿はこちら >>
15/06/30 01:31 (jwBqaeuJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.