のりです。
リアルの日のファーストフードでのこと。
恥ずかしながら、自分で抑えがきかず、立て続けに何度もイキ続けたにもかかわらず、渋谷ちゃんを待つ間もイッてしまい、渋谷ちゃんから電話がきて慌ててファーストフードに向かいました。
はっきり言って、ジャージに短パンという格好だけでとっても恥ずかしいのに、何度も噴いてもうベチャベチャの状態でした。早くこの場から脱したいのに、渋谷ちゃんは店内にいました。リアルをやってたのを悟ってたみたいです。仕方なく明るい店内に入り、飲み物を頼みました。ジャージを脱いで椅子に敷いて座りました。こんな格好を見てわかってるはずなのに、何してたか根掘り葉掘り聞かれました。ナンネのことは知ってる渋谷ちゃんですが、改め言わされるととっても恥ずかしいです。結局胸のローターが動いていることと、短パンの中にはクリのローターとバイブがあることがわかると、両方ともONさせられました。自分でやったので加減をしましたが、もう体が敏感になってたのですぐイキそうに。もうダメというと、イッたら止めていいと言われ、イクのと同時に噴きました。
そしてやっとお店を出て車に乗ることができました。
※元投稿はこちら >>