おはようございます。
くじらさんお気遣い下さってありがとうございます。深夜に無事に帰宅しました。書き込み下さった時には車中で三人で責めて頂いていた頃です。心配して下さるのに淫らなことに悦び溺れているなんて私ははしたない女です。今も足を開くと何回かの精液が垂れてきます。下着を着けて来ましたが中はドロドロに精液まみれです。シャワーで流してもまだこんなにあるなんて…。10日間の受け止めた量はすごかったようです。
みなさんは見ていられませんが今回は人妻の方の淫らな美しさには驚かされました。すごいバストにくびれた腰、足の美しさにはゆきさんにも劣らないように思います。あんな奥様を持て余す旦那様は贅沢者と言うより…です。黒人さん二人とした時にはあまりの太さでアソコが捲れ上がり中身の色がよくわかり、その美しさには外国も日本人の男性と同じなようで吸い付いて離れませんでした。あんなに舌を使うなんて…嫉妬さえ感じてしまい私も人妻の方と絡む時にはクリを噛んであげました。痛さに悶え苦しむ悲痛な叫びに愛液を流して悦びが混じると自分と同じ女の性を、淫らさを感じていました。ゆきさんと同じくらい心を奪われてしまったかもしれません。ゆきさんは私をチラチラ横目で見ながら男性に股がり腰を振り私に挑発してるのかのような体位をしたり、あえぎながら瞳を見つめてきたり…、私の心を試すかのような言葉を残したり。ゆきさん、私はあなたのものです。好きにしてください。好きにされたい。
デジカメやビデオで撮影してる男性が言ってましたがAVよりも女性が顔も体も美しいのが揃ってるって。風俗にも行けなくなるって。好きな時に好きなだけ好きなことができるからこんなのは他にはないって。女として嬉しかったです。
これからの季節どうして過ごせばいいのか…。この三ヶ月間は連休も続き京都に行けたのですがこれからはそうはありません。昨日みなさんにさよならの手を振りながら淋しさを隠せず涙を流しました。
あぶらとり紙はようじやさんでしたよ。雪枝さんに渡さないと…。少し希望が出ましたが雪枝さんを汚すわけにはいきません。私の淫らなところも知られたくありません。
※元投稿はこちら >>