昼間の海では水着で砂浜にいると携帯に私達の姿を撮ろうとする人が数人いました。海の中で全裸になり前後を犯されて水着を着けずに歩かされたりしました。たぶん私達は注目の的でした。岩場で陰に隠れて三人でしていた時も覗き見ようとしてる人もいました。お相手してる二人は耳元でいやらしい言葉を聞こえるように言うように言われて『二本欲しいの、突いて欲しいの、いれたい、したいわ、我慢できない、舐めてオマンコ舐めて、』と言いながらゴールドの紐ビキニを脱ぎ捨て腰をくねらせ足を開いてみせました。ひとりを舐めてもうひとりに舐められてる姿を見せてあげました。見られていると思うと体がゾクゾクと感じだし本気で興奮してきました。ひとりに立ったままバックで犯されひとりに胸を揉まれ私は彼のを舐めようと舌を延ばしていやらしい表情を知らないふりして見せてました。お相手二人は私を見せようといやらしい体位をしたり入ってるところを覗いてる方に向けてしたりしました。やがて二人が入れ替わりアナルに入れられて本気の声をあげもうひとりをアソコに受け入れました。よがり声はたぶんかなり響いていたと思います。かなりの時間突きまくられ涎が流れて乳首に垂れた頃お相手二人の動きが早くなり私の中にたっぷりと出しました。しばらく裸のまま岩場で足を拡げてふたつから精液の流れ出るのを撮らせてあげようと失神したふりをしてあげました。
夜はキャンプの火のまわりでみんなで順番に絡んでまるで裸のフォークダンスのようでした。その後で四人はあの防風林に連れて行かれ縛り上げられて木にくくりつけられたままにされました。覗きにきているのは火の周りでしていることは知っていましたが裏があったのです。
男性とゆきさんは歩いて砂浜を歩きそれなりの男性や女性同士で来ている人や家族連れの奥さんに夜にはいやらしいことをしてるから覗きに来てもいいとか約束までしてたらしいのです。火のまわりでは人影や顔まで見える人もいたぐらいです。家族連れの奥さんは旦那様にたくさんお酒を飲ませて子供と眠らせてからこっそり覗きに来たそうです。奥さんにはコンドームを付けてひとりが相手をしていました。黒人さんのは舐めただけでイキそうな声を出してましたがアソコに入ると悲鳴をあげそうになり手を噛んで我慢し押さえていました。たっぷりと顔と胸にかけてもらい旦那様の眠るテントに戻ったようです。明日はどんな顔をして家族といるのか楽しみです。強行スケジュールにお酒が入りみんな眠ってしまいましたが女子大生の方と黒人さんが消えています。たぶんすごいのをしてもらってるのでしょう。砂浜でしてるかもしれませんね。もう私も眠ります。おやすみなさい。
※元投稿はこちら >>