先程部屋に戻りました。
帰りは荷物はゆきさんが持ってきて私は部屋から車まで全裸で歩かされました。ヒールのみで明るいエレベーターで男性に囲まれて指を入れられキスをされながら降りました。車に入ると男性に後ろ向きに股がり足を開いて入れられました。腰を使われ車が走りだしました。高速道路までは灯りを消していましたが、入るなり灯りを点け私を他の車に見せるように犯してきました。私が誰なのかも他の人にはわからないはずだと思い腰を使いおっぱいを自分でもみながらあえぎ声も大きくしました。ゆきさんはかなり興奮していて私にキスをし違う男性に突かれ始めました。二人の姿を車からバスからトラックから見られていましたし、渋滞の中でも腰を降り乱し悦びました。サービスエリアでは端に車を停めたカップルの横に並んで停めてドアを開けて中を見せて犯されました。彼女の方は驚いてましたが時間がたつにつれて二人は身を乗り出して中で行われている私達の淫らな行為を見てました。私の中に入っているものや、出てる愛液も見られたはずです。そこで私の相手の男性が中に出してしまいました。その瞬間もアソコから流れてくる精液も見られました。
私のマンションの近くにくると地下道に案内させられ土砂降りの中で地下道の真ん中にゆきさんと二人でしゃぶらされたり、立たされたままバックで突かれり最後は体に塗られてイキました。私の服とバッグを地下道の入り口に置かれてゆきさんは車に乗せられて車は京都へと戻りました。下着はなしでスカートとキャミを着け部屋に戻りました。シャワーを浴びるとアソコから精液がたくさん出てきます。京都での思い出を抱きながら自分で慰めました。明日からどうやって満足したらいいのか…。どうやって生きたらいいのか。
ゆきさんとはまた夏に海に行く約束をしています。またすごいことになりそうです。でも楽しみでドキドキ…。
※元投稿はこちら >>