ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
161
投稿者:なおこ
◆/7WarEppbA
昨夜からまだ眠ってません。クラクラしながら書き込みしてます。あれからお酒を二人で飲みエッチな話や外でしたことを話しました。熱いから汗を流して飲み直すことになり私が先にシャワーを浴びさせて頂きました。流しながらアソコを触るとヌルヌルを通り越しヌレネレになってました。そこへゆきさんが全裸で入ってきてキスをされました。シャワーを全身に浴びながらお互いの舌を絡め体を求め合いました。私のアソコをゆきさんが舐めて、ゆきさんのアソコを私が… 長い時間求め合い『ずっと逢いたかったんよ』と耳を舐められながら囁かれ私は週末までゆきさんのなすがままになることを決めました。ボティシャンプーとローションを混ぜ二人の体に塗り拡げ体を重ねて抱き合いキスを続けました。どこにあったのか玩具を私のアソコに沿わせ『これ、欲しいんやろ?ほらぁどう?太いやろぅ?』って中に挿し込んできました。『あっ』と言いながら腰を向け足を開き受け入れました。それからはゆきさんにもて遊ばれ入れてる所を舐められたり、四ッんばいにされ二本を同時に受け入れたりし、ゆきさんは自分にも挿し込みあえぎながら体中を舐めてきます。何度も何度もイキながら私は男性にはない女性への安心感と柔らかさにうっとりとしソファへと裸のまま連れられました。そこには大画面のテレビにネットで見たような丸見えの男女の絡みが映し出されていました。次から次へと女性は犯されて、違う女性は黒人三人に同時に挿し込まれ悲鳴のようなあえぎを上げやがて体中にすごい量の精液をかけられていました。その体のまま日本人三人と同じ様に絡み散々玩具にされたあげく何十人もの精液を体にひとりずつ浴びながら失神し髪から足の先までベトベトになって終わりました。次のは男女20人ぐらいが乱交しているもので男性何人かで女性を次から次へと犯しアナルやアソコ、お口に二本、三本と入れられてドロドロに汚されていくのです。他の女性は犯されている女性の乳首を両方から二人で舐めたり噛んだりしていました。その後二人ずつになり一斉にセックスしだしました。あえぎ声が合唱のように響き相手を交換しやり続けていました。これを見ている間ゆきさんは足を拡げ玩具に股がり腰を上下に動かしあえぎながら私の体を舐めていました。私もバイブを挿し込みゆきさんとソファの上で抱き合いお互いの挿し込まれたアソコを舐めて愛液をすすりました。女性同士なら終わりなく続き朝になりました。ゆきさんは私の横で眠っています。その横で自分で慰めてしまいました。考えられない世界に足を踏み込んでしまった自分に興奮し眠れず濡れたままになっています。私を誰かも聞かず誰かも教えず快楽をむさぼるゆきさんに大人の女性と淫らな香りを感じています。私ここから帰れるかしら… このままゆきさんと… おかしいですよね私… また書き込みします。今夜はもっとすごいことをするからって聞かされてます。 また

※元投稿はこちら >>
09/07/15 09:11 (4PIpjCZM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.