昨日は何度もイキながら気を失ってしまいドアのノックの音で覚めました。店員の方が心配して確認しに来たようでしたがお腹の調子が…と言うと帰って行きました。中では全裸に赤いロープで縛られ玩具を使い床を濡らしてるとは知らずにです。ドアを開けこんな姿を見て欲しいと思うぐらいでした。
約束通りロープは床に脱ぎ捨てトイレを出て閉店間際のドアを出てバスに乗りました。
バスは意外と空いていて一番後ろの端に座りました。バスで慰めてる書き込みを読んだことを思い出しました。都合よく中には何も着ていない自分に酔いました。私の周りから少し離れて座っているのを幸いにスカートをまくりアソコに指を入れてみました。離れているといっても二つ向こうにはサラリーマンの方がいるのにです。下を向き快感に歪む顔を隠しあえぎを堪えて続けました。バス停に止まる度に隠し走り出すと様子を伺いながらしだす自分の貪欲な性欲が余計に快感を増しました。
部屋に着くとさっきのことを思い出しながら玄関で全裸になり後ろからディルドゥを入れて心の中で『知らない私を汚して下さい、皆さんのでいっぱいいっぱい突き上げて下さい』『バスで裸にしちゃいやぁ、そんな恥ずかしい、みんなで舐めないで見られてるのね』と言いながら床に崩れ落ち足を開き抜き挿しを激しくしイキました。お風呂まで這って行き熱いシャワーを強く出し体にローションを塗りディルドゥに股がり床に当て腰を使いました。頭の芯までつき抜ける快感に痺れすぐにイキましたが濡れた体のまま部屋にもどりテレクラに電話をしました。知らない男性に今までの話をし、今してる姿を言いました。二人で電話で何度も何度もイキました。知らない男性に誘われましたが少し怖くなり切りました。
思い出すだけで今までしてきたことに興奮します。今日は下着を着けて来ましたが今脱いでいます。
何回かしてから席に戻ります。このスイッチを最強にするの…
※元投稿はこちら >>