ただ「一緒に…」じゃ分からないな。関係性はどうなる?どうしたい?
まず、彼女の最初の頃の反応や今の関係から察するに、露出に興味があるのは確かだろう。
しかし、いきなり直美のするような事は受け入れられないのだと思う。
おそらく、自分も多少は興味あるけど、この人にはついていけない。と思っているのではないだろうか。
そう感じた辺りから直美に対してSっぽくなってきた気がするんだけど。
彼女がなぜこのような事をしてくるのか、それは彼女自身が興味がある事の表れでもあるのではないだろうか。
きっと、いつも直美にさせた事を思い出しながら慰めてる事だろう。
しかしだ、一度出来てしまった主従関係を変えるのは難しい。時間が経てば経つほど、尚難しくなる。
もう、誰かに頼んで多少強引に引きずり込むしかないかもな(もちろん犯罪はダメだよ)
で、その場になったらいつもの彼女のように直美が命令して立場を一度逆転させる。そうしたら「本当は貴女もこうしたかったんでしょう?」とか言って白状させれば対等になれるかも。かなり難しいけどね。
すげー長くなってしまったな…マジレス恥ずかしいし(苦笑)
こっちは直美の書き込む彼女しか知らないのでこれが精一杯のアドバイス。
健闘を祈る。
もし何か相談があれば秘密は守るからメールしておいで。
※元投稿はこちら >>