ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/28 22:09:24 (K/eC8XqI)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:てん   tenten393939
2024/07/03 23:21:10    (KP.AoDe1)
シャンプーや石鹸、ボディーソープ、リンスやトリートメントとかでも良いと思います。

みこさんありがとうございます♪
玉も舐めてくれたら嬉しいです。
カリ大きいけどお口に入るかな、、、
88
投稿者:みこ
2024/07/03 23:20:26    (CNcFXkjR)
皆さんのも咥えますね

お休みなさい
87
投稿者:みこ
2024/07/03 23:17:47    (CNcFXkjR)
吸い出してもらったりするといいのかな。。
中イキ禁止難しいかもですけど、なるべくクリをぷりっと剥けるように弄ってみます。
ご指導ありがとうございます笑

てんさん咥えますね。
86
投稿者:アキラ
2024/07/03 23:17:40    (w6.1iN49)
大人というか、性に厳しいお家だと、クリトリスを弄ることに厳しい場合があり
お風呂に入ったら、意識してクリトリスを剥いて綺麗にする癖をつけて行けば段々と剥ける様になる感じですかね
シャワーを強めにして、皮の中に当てる、むけてる付け根を綺麗にする癖をつけたら、段々と大人のクリトリスになりますね
痛みを感じたら、すぐやめるも大事です
85
投稿者:てん   tenten393939
2024/07/03 23:16:37    (KP.AoDe1)
ローションや自分のオマンコ汁をクリに塗りつけて
スリスリすると摩擦が軽減されて良いですよ
あとはパンツの上から角オナとか、、、
84
投稿者:てん   tenten393939
2024/07/03 23:13:31    (KP.AoDe1)
今日から中イキ禁止にしちゃいます?(笑)
83
投稿者:アキラ
2024/07/03 23:11:31    (w6.1iN49)
いきなり剥いてしまうと、痛みがあります、包茎のおチンチンを扱う様に最初は優しく

お風呂とかで洗う時にシャワーを当てながら優しく少しづつ剥いていくといいですね

男性にクリトリスをフェラしてもらう感じかな
82
投稿者:みこ
2024/07/03 23:10:36    (CNcFXkjR)
なるほど…! 大人の女性ならもっとみんな普段から剥き出しなんですかね?新発見です笑
そっかなら私ももっとクリ大人にしたいです。大人ですけど。皆さんが女性にされているクリの弄り方またお時間あるとき教えてください。もっと気持ちよくなれるのなら楽しみ。。
81
投稿者:カズ
2024/07/03 23:09:53    (DiK8EC/Z)
みこさん、皆さんこんばんは。盛り上がってますね。今、帰宅ですよ。。早速、みこさんが続き、拝見させて貰いました。画像で見てた通り綺麗だったのかな。準備万端だよね。頂きます。指先でパックリ開いた所に顔を埋めて舌先でレロレロペロペロチュパチュパ美味しいけど永遠に溢れ出てくるね。では、肉棒をスリスリ擦り付けながら、ゆっくり入れていくね。あ!トロトロで気持ち良いよ。中で蜜と蜜が交わり合って、さらに気持ち良いよ。激しくしたり緩めたり、可愛らしい喘ぎ声上げて興奮しちゃいますね。ゆっくり抜くよ、直ぐに口で綺麗して暮れて有り難うね。こちらの綺麗に舐めたり吸い出して上げるね。本当、有り難うね。こんな妄想しちゃう程だったよ。皆さんの息子を受け止めて気持ち良かったかな。リアル書き込み出来なくてごめんね。この後も楽しみにしてるからね。宜しくお願いしますね。
80
投稿者:アキラ
2024/07/03 23:07:05    (w6.1iN49)
クリトリスで逝きたいなら
パンツの上から、飛び出した先をトントン叩くのと皮の根元を掴まんでグリグリがいいですかね

それもやはりクリトリス気持ちいいと声に出した方がイキやすいとおもいます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。